メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??

No.8760
開始 2003/07/25 20:57
終了 2003/08/25 20:56

1位.

KAT-TUN最高!!

82.8%(53票)
2位.

K.K.kity最高!!

70.3%(45票)
3位.

かなりよかった!!!!!

29.7%(19票)
4位.

なんでIty出ないの??

14.1%(9票)
5位.

今日はあんまり、、、。

4.7%(3票)
6位.

前の方が良かった!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/25 20:57
投票期間:終了2003/08/25 20:56
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 K.K.kity最高!! へ投票 (2003/07/25 21:03)
X草野くんかっこよすぎ!!!!!!!
1位 KAT-TUN最高!! へ投票 (2003/07/25 21:46)
かっこよかったし最高!!
4位 なんでIty出ないの?? へ投票 (2003/07/26 08:19)
K.K.kityなのにityいなかったから「K.K.kじゃん」と思った。
1位 KAT-TUN最高!! へ投票 (2003/07/26 09:26)
仁君にめろめろ♪


[ BBSメッセージ ]
かなりよかった!!!!! など2件 (投票した人)
やっぱりかっこよすぎ♪

かなりよかった!!!!! など3件 (投票した人)
特に慶Chan、仁、亀、雄chan、聖、 ヒロ、シゲ!

かなりよかった!!!!! など3件 (投票した人)
関ジャニがイイ。。

発見! (采悸)
ityはローラースケート履いて踊ってましたよ!うちもいないと思ってずっと見ていたら飯田君がローラースケートを履いて、横尾君は最後の方にゴミ箱?の上に立っていました!!

ity出てたよ!! (!!)
ity出てたよ!!でも、ローラースケート履いて 踊ってた。せっかく「K.K.Kity」で出とるんやで、 ityももっと目立ってもいいと思った。 「K.K.K」の3人と同じグループなのに・・・。 衣装も違ってたよね!?ちょっとアレは かわいそうだなぁ・・・。