メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??
No.8760
開始 2003/07/25 20:57
終了 2003/08/25 20:56
1位.
KAT-TUN最高!!
82.8%
(53票)
2位.
K.K.kity最高!!
70.3%
(45票)
3位.
かなりよかった!!!!!
29.7%
(19票)
4位.
なんでIty出ないの??
14.1%
(9票)
5位.
今日はあんまり、、、。
4.7%
(3票)
6位.
前の方が良かった!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/25 20:57
投票期間:終了
2003/08/25 20:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
K.K.kity最高!! へ投票
(2003/07/25 21:03)
X草野くんかっこよすぎ!!!!!!!
KAT-TUN最高!! へ投票
(2003/07/25 21:46)
かっこよかったし最高!!
なんでIty出ないの?? へ投票
(2003/07/26 08:19)
K.K.kityなのにityいなかったから「K.K.kじゃん」と思った。
KAT-TUN最高!! へ投票
(2003/07/26 09:26)
仁君にめろめろ♪
[ BBSメッセージ ]
かなりよかった!!!!! など2件
(投票した人)
やっぱりかっこよすぎ♪
かなりよかった!!!!! など3件
(投票した人)
特に慶Chan、仁、亀、雄chan、聖、 ヒロ、シゲ!
かなりよかった!!!!! など3件
(投票した人)
関ジャニがイイ。。
発見!
(采悸)
ityはローラースケート履いて踊ってましたよ!うちもいないと思ってずっと見ていたら飯田君がローラースケートを履いて、横尾君は最後の方にゴミ箱?の上に立っていました!!
ity出てたよ!!
(!!)
ity出てたよ!!でも、ローラースケート履いて 踊ってた。せっかく「K.K.Kity」で出とるんやで、 ityももっと目立ってもいいと思った。 「K.K.K」の3人と同じグループなのに・・・。 衣装も違ってたよね!?ちょっとアレは かわいそうだなぁ・・・。