メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



MステのKAT-TUN&K.K.kityかっこよかったよね??

No.8760
開始 2003/07/25 20:57
終了 2003/08/25 20:56
確定
1位.

KAT-TUN最高!!

53票
2位.

K.K.kity最高!!

45票
3位.

かなりよかった!!!!!

19票
4位.

なんでIty出ないの??

9票
5位.

今日はあんまり、、、。

3票
6位.

前の方が良かった!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ity出てたよ!!

ity出てたよ!!でも、ローラースケート履いて
踊ってた。せっかく「K.K.Kity」で出とるんやで、
ityももっと目立ってもいいと思った。
「K.K.K」の3人と同じグループなのに・・・。
衣装も違ってたよね!?ちょっとアレは
かわいそうだなぁ・・・。
👍 [No9] 2003/07/26 23:10info

!!


投票した人

KAT-TUN最高!!

仁君にめろめろ♪
👍 [No8] 2003/07/26 09:26info

発見!

ityはローラースケート履いて踊ってましたよ!うちもいないと思ってずっと見ていたら飯田君がローラースケートを履いて、横尾君は最後の方にゴミ箱?の上に立っていました!!
👍 [No7] 2003/07/26 09:24info

采悸


投票した人

なんでIty出ないの??

K.K.kityなのにityいなかったか
ら「K.K.kじゃん」と思った。
👍 [No6] 2003/07/26 08:19info

👍 [No5] 2003/07/25 22:29info

投票した人


投票した人

KAT-TUN最高!!

かっこよかったし最高!!
👍 [No4] 2003/07/25 21:46info

かなりよかった!!!!! など3件

特に慶Chan、仁、亀、雄chan、聖、
ヒロ、シゲ!
👍 [No3] 2003/07/25 21:09info

投票した人


投票した人

K.K.kity最高!!

X草野くんかっこよすぎ!!!!!!!
👍 [No2] 2003/07/25 21:03info

かなりよかった!!!!! など2件

やっぱりかっこよすぎ♪
👍 [No1] 2003/07/25 20:58info

投票した人
1