メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
スタンド・バイ・ミーで誰が一番演技うまかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
スタンド・バイ・ミーで誰が一番演技うまかった?
No.8788
開始 2003/07/26 00:03
終了 2003/09/26 00:02
1位.
みてません!!!
40.0%
(22票)
2位.
鮎川くん
20.0%
(11票)
3位.
藪くん
14.5%
(8票)
4位.
翔央くん
12.7%
(7票)
5位.
八乙女くん
9.1%
(5票)
6位.
松本くん
3.6%
(2票)
7位.
秋山くん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/26 00:03
投票期間:終了
2003/09/26 00:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
翔央くん へ投票
(2003/07/26 00:15)
,,,
翔央くん へ投票
(2003/07/26 07:10)
だけど、声ひっくり返ってたよ(笑)自分でも笑ってたし!太陽はこけてた!薮くんはセリフ忘れてて、唯一大丈夫だったのが松本くんのみでした(笑)
鮎川くん へ投票
(2003/07/26 09:58)
とにかくうまい!
翔央くん へ投票
(2003/07/26 13:29)
かっこよすぎ☆みんなうまくてビックリした!!!マジで楽しかった♪
翔央くん へ投票
(2003/08/09 19:26)
翔央君だし!君たち大丈夫?