翔央君だし!君たち大丈夫?
かっこよすぎ☆みんなうまくてビックリした !!!マジで楽しかった♪
とにかくうまい!
だけど、声ひっくり返ってたよ(笑)自分で も笑ってたし!太陽はこけてた!薮くんはセ リフ忘れてて、唯一大丈夫だったのが松本く んのみでした(笑)
,,,