メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 『松本幸大』君って知ってる?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

『松本幸大』君って知ってる?

No.8851
開始 2003/07/26 18:42
終了 2003/08/26 18:41

1位.

わかんにゃい・・&&

53.1%(17票)
2位.

知ってるぅー◎○

46.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/26 18:42
投票期間:終了2003/08/26 18:41
BBS書込み数20件
投票者コメント数8件
投票者数32人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/07 01:41)
クラスメイトだったよ。香港に住んでたの。結構なかよかった♪
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/07 17:32)
友達だったよ♪
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/08 16:11)
超かわぃぃ★☆
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/11 11:29)
しりまくり
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/13 14:34)
超かわいいvv
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/16 22:54)
前同じクラスでした.
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/20 22:26)
まぢかゎいいww
2位 知ってるぅー◎○ へ投票 (2003/08/21 14:13)
カワイスギダヨ!!!


[ BBSメッセージ ]
☆松本幸大☆ (製作者)
昨日(7月25日)のMステに出てたんだけど、K.K.Kityが『STAND UP』を歌ってた時にバックでなんか木の箱?の上で歌ってた子☆☆一瞬、ソロで映ったよ!!もしビデオに撮った人は見てみてください♪あたし的には結構タイプなんですけどみんなはどうですか?

わかんにゃい・・×× (えり)
ビデオにとったから見てみるね!

えりcへ (製作者)
ビデオ見てみてね☆見たらBBSに書いてください☆

☆松本幸大☆ (製作者)
Mステの他にもYa③の『水泳大会』の赤組にも出てた!!気がする。。

見てきま~すっ! (えり)
見つかるカナ???

見てきたよ~! (えり)
たぶんだけど、最初の方で、『I have to pick myseif』 のトコロじゃない?! 結構かわいかった~!でもナンデ名前知ってるの?

えりcへ (製作者)
んー多分そこだと思う!!なんで知ってるかというとMステ見てて可愛いな~♪って思ってたのね、で雑誌見てみたら『Wink up』8月号の水泳大会の所に顔が載ってたの!でYa③を見たのさ☆最初に名前が出てくるジャン!?で「はっ」って思った(^0^)意味分かったかなぁ??

そうなんだぁ (えり)
あたし愛知だから!水泳大会まだ放送してないんだぁ~(泣 えっっっ!wink upにのってたの?! あとで見てみる~!あのこって何歳かわかる???

えりcへ (製作者)
何歳かはわかんない・・・↓あたしも知りたいな☆Wink Upの本当に最初のページ!!プレゼントとかのが書いてある裏に載ってるよ☆

えりcへ (製作者)
何歳かはわかんない・・・↓あたしも知りたいな☆Wink Upの本当に最初のページ!!プレゼントとかのが書いてある裏に載ってるよ☆

松っちゃんマジ可愛い♪ (あぁー)
小5、6で同じクラスだった!! お父さんが先生やってて香港に3年いたんだよ(小5~中1) もちろん日本人学校ね。中1の時に私も松っちゃんのお父さんに美術ならったよ♪ 松っちゃんはね、サッカーとかスポーツが得意で、変顔が超かわいいの☆ ちなみに中3だよ!!

友達だよぉ!!! (日中生☆)
あ~幸大君知ってるよぉ!!中1の時まで  幸大君、香港にいたよ~。んで、一緒に遊んだ事  あるよ~、笑顔と声がかなり最高だった!!  え~っとあとメ~ルとかもしてたよ!!  サッカ~のチ~ムとかにその子入ってたし。  とにかく女子には好かれてました!男子には・・・。