メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [『松本幸大』君って知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



『松本幸大』君って知ってる?

No.8851
開始 2003/07/26 18:42
終了 2003/08/26 18:41
確定
1位.

わかんにゃい・・&&

17票
2位.

知ってるぅー◎○

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってるぅー◎○

カワイスギダヨ!!!
👍 [No20] 2003/08/21 14:13info

知ってるぅー◎○

まぢかゎいいww
👍 [No19] 2003/08/20 22:26info

投票した人


投票した人

知ってるぅー◎○

前同じクラスでした.
👍 [No18] 2003/08/16 22:54info

知ってるぅー◎○

超かわいいvv
👍 [No17] 2003/08/13 14:34info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/08/11 11:29info

知ってるぅー◎○

超かわぃぃ★☆
👍 [No15] 2003/08/08 16:11info

投票した人


投票した人

知ってるぅー◎○

友達だったよ♪
👍 [No14] 2003/08/07 17:32info

友達だよぉ!!!

あ~幸大君知ってるよぉ!!中1の時まで
 幸大君、香港にいたよ~。んで、一緒に遊んだ事
 あるよ~、笑顔と声がかなり最高だった!!
 え~っとあとメ~ルとかもしてたよ!!
 サッカ~のチ~ムとかにその子入ってたし。
 とにかく女子には好かれてました!男子には・・・。
👍 [No13] 2003/08/07 16:27info

日中生☆


あぁー

松っちゃんマジ可愛い♪

小5、6で同じクラスだった!!
お父さんが先生やってて香港に3年いたんだよ(小5~中1)
もちろん日本人学校ね。中1の時に私も松っちゃんのお父さんに美術ならったよ♪
松っちゃんはね、サッカーとかスポーツが得意で、変顔が超かわいいの☆
ちなみに中3だよ!!
👍 [No12] 2003/08/07 01:49info

知ってるぅー◎○

クラスメイトだったよ。香港に住んでたの。
結構なかよかった♪
👍 [No11] 2003/08/07 01:41info

投票した人


製作者

えりcへ

何歳かはわかんない・・・↓あたしも知りたいな☆Wink Upの本当に最初のページ!!プレゼントとかのが書いてある裏に載ってるよ☆
👍 [No10] 2003/07/26 19:40info

えりcへ

何歳かはわかんない・・・↓あたしも知りたいな☆Wink Upの本当に最初のページ!!プレゼントとかのが書いてある裏に載ってるよ☆
👍 [No9] 2003/07/26 19:38info

製作者


えり

そうなんだぁ

あたし愛知だから!水泳大会まだ放送してないんだぁ~(泣
えっっっ!wink upにのってたの?!
あとで見てみる~!あのこって何歳かわかる???
👍 [No8] 2003/07/26 19:28info

えりcへ

んー多分そこだと思う!!なんで知ってるかというとMステ見てて可愛いな~♪って思ってたのね、で雑誌見てみたら『Wink up』8月号の水泳大会の所に顔が載ってたの!でYa③を見たのさ☆最初に名前が出てくるジャン!?で「はっ」って思った(^0^)意味分かったかなぁ??
👍 [No7] 2003/07/26 19:22info

製作者


えり

見てきたよ~!

たぶんだけど、最初の方で、『I have to pick myseif』
のトコロじゃない?!
結構かわいかった~!でもナンデ名前知ってるの?
👍 [No6] 2003/07/26 19:18info

見てきま~すっ!

見つかるカナ???
👍 [No5] 2003/07/26 19:10info

えり


製作者

☆松本幸大☆

Mステの他にもYa③の『水泳大会』の赤組にも出てた!!気がする。。
👍 [No4] 2003/07/26 19:10info

えりcへ

ビデオ見てみてね☆見たらBBSに書いてください☆
👍 [No3] 2003/07/26 19:07info

製作者


えり

わかんにゃい・・××

ビデオにとったから見てみるね!
👍 [No2] 2003/07/26 19:03info

☆松本幸大☆

昨日(7月25日)のMステに出てたんだけど、K.K.Kityが『STAND UP』を歌ってた時にバックでなんか木の箱?の上で歌ってた子☆☆一瞬、ソロで映ったよ!!もしビデオに撮った人は見てみてください♪あたし的には結構タイプなんですけどみんなはどうですか?
👍 [No1] 2003/07/26 18:50info

製作者
1