メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
男からみてジャニーズとかの曲、歌うヤツどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
男からみてジャニーズとかの曲、歌うヤツどう思う?
No.43636
開始 2005/06/26 22:18
終了 2005/07/26 22:18
1位.
KinKiの曲は好き
63.9%
(23票)
2位.
へたくそ過ぎ。
8.3%
(3票)
2位.
ジャニーズでもいい曲はいい
8.3%
(3票)
4位.
最近のジャニーズやだ
5.6%
(2票)
4位.
kinki~のは女が投票してるんだろ?
5.6%
(2票)
6位.
SMAPまで
2.8%
(1票)
6位.
そんなクズ軍団の歌歌うな
2.8%
(1票)
6位.
女だけど、男の子の方が声的に合うかも
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/26 22:18
投票期間:終了
2005/07/26 22:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
最近のジャニーズやだ へ投票
(2005/06/27 17:41)
声がワンパターン
KinKiの曲は好き へ投票
(2005/06/27 19:35)
嵐はラップ難しい(笑。
kinki~のは女が投票してるんだろ? へ投票
(2005/06/30 23:34)
顔だけ。
KinKiの曲は好き へ投票
(2005/07/02 14:36)
男だけど。。。