メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [男からみてジャニーズとかの曲、歌うヤツどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



男からみてジャニーズとかの曲、歌うヤツどう思う?

No.43636
開始 2005/06/26 22:18
終了 2005/07/26 22:18
確定
1位.

KinKiの曲は好き

23票
2位.

へたくそ過ぎ。

3票
2位.

ジャニーズでもいい曲はいい

3票
4位.

最近のジャニーズやだ

2票
4位.

kinki~のは女が投票してるんだろ?

2票
6位.

SMAPまで

1票
6位.

そんなクズ軍団の歌歌うな

1票
6位.

女だけど、男の子の方が声的に合うかも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1