メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?

No.9606
開始 2003/08/01 19:39
終了 2003/09/01 19:38

1位.

赤間cと星野kは抜けてないよ!

57.1%(24票)
2位.

私は光が入って宏光陽翔がいい☆

26.2%(11票)
3位.

後からポッと出てきた人に入って欲しくない

9.5%(4票)
4位.

赤間c大好きだから抜けて欲しくない

4.8%(2票)
5位.

光って生意気だし

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 19:39
投票期間:終了2003/09/01 19:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票 (2003/08/01 19:46)
※八乙女はやー③はいってないよ!!
1位 赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票 (2003/08/01 22:02)
抜けないやろ
1位 赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票 (2003/08/02 11:20)
2人は今でもYa-Ya-yahなんだから!そういう言い方はやめようよ!!
3位 後からポッと出てきた人に入って欲しくない へ投票 (2003/08/02 18:43)
ヤーヤーヤーは今までどおりのメンバーでなくちゃだめ!


[ BBSメッセージ ]
項目追加した人さんへ (たけ)
そうだよね~。 抜けてるはずがナイ!! 星野kはかっこいいし!!!

うん! (リンゴ)
赤間chanだって、可愛いもんっ!!!

抜けない (たけ)
後から入った人に入ってほしくない。 星野&赤間cは、いい人のはず!!!!!!!!