メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?
No.9606
開始 2003/08/01 19:39
終了 2003/09/01 19:38
1位.
赤間cと星野kは抜けてないよ!
57.1%
(24票)
2位.
私は光が入って宏光陽翔がいい☆
26.2%
(11票)
3位.
後からポッと出てきた人に入って欲しくない
9.5%
(4票)
4位.
赤間c大好きだから抜けて欲しくない
4.8%
(2票)
5位.
光って生意気だし
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/01 19:39
投票期間:終了
2003/09/01 19:38
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票
(2003/08/01 19:46)
※八乙女はやー③はいってないよ!!
赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票
(2003/08/01 22:02)
抜けないやろ
赤間cと星野kは抜けてないよ! へ投票
(2003/08/02 11:20)
2人は今でもYa-Ya-yahなんだから!そういう言い方はやめようよ!!
後からポッと出てきた人に入って欲しくない へ投票
(2003/08/02 18:43)
ヤーヤーヤーは今までどおりのメンバーでなくちゃだめ!
[ BBSメッセージ ]
項目追加した人さんへ
(たけ)
そうだよね~。 抜けてるはずがナイ!! 星野kはかっこいいし!!!
うん!
(リンゴ)
赤間chanだって、可愛いもんっ!!!
抜けない
(たけ)
後から入った人に入ってほしくない。 星野&赤間cは、いい人のはず!!!!!!!!