| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
後からポッと出てきた人に入って欲しくないヤーヤーヤーは今までどおりのメンバーでな くちゃだめ! 👍 [No7] 2003/08/02 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 赤間cと星野kは抜けてないよ!2人は今でもYa-Ya-yahなんだから !そういう言い方はやめようよ!! 👍 [No6] 2003/08/02 11:20 ![]() |
![]() たけ |
![]() 投票した人 | 赤間cと星野kは抜けてないよ!抜けないやろ 👍 [No4] 2003/08/01 22:02 ![]() |
![]() リンゴ |
![]() たけ | 項目追加した人さんへそうだよね~。 抜けてるはずがナイ!! 星野kはかっこいいし!!! 👍 [No2] 2003/08/01 20:13 ![]() |
赤間cと星野kは抜けてないよ!※八乙女はやー③はいってないよ!! 👍 [No1] 2003/08/01 19:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |