メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



何でYa-Ya-yahが赤間kと星野kが抜けて光kが入ったら嫌なの?

No.9606
開始 2003/08/01 19:39
終了 2003/09/01 19:38
確定
1位.

赤間cと星野kは抜けてないよ!

24票
2位.

私は光が入って宏光陽翔がいい☆

11票
3位.

後からポッと出てきた人に入って欲しくない

4票
4位.

赤間c大好きだから抜けて欲しくない

2票
5位.

光って生意気だし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


後からポッと出てきた人に入って欲しくない

ヤーヤーヤーは今までどおりのメンバーでな
くちゃだめ!
👍 [No7] 2003/08/02 18:43info

投票した人


投票した人

赤間cと星野kは抜けてないよ!

2人は今でもYa-Ya-yahなんだから
!そういう言い方はやめようよ!!
👍 [No6] 2003/08/02 11:20info

抜けない

後から入った人に入ってほしくない。
星野&赤間cは、いい人のはず!!!!!!!!
👍 [No5] 2003/08/02 00:44info

たけ


投票した人
👍 [No4] 2003/08/01 22:02info

うん!

赤間chanだって、可愛いもんっ!!!
👍 [No3] 2003/08/01 21:00info

リンゴ


たけ

項目追加した人さんへ

そうだよね~。
抜けてるはずがナイ!!
星野kはかっこいいし!!!
👍 [No2] 2003/08/01 20:13info

赤間cと星野kは抜けてないよ!

※八乙女はやー③はいってないよ!!
👍 [No1] 2003/08/01 19:46info

項目追加した人
1