メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > はなそ~!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

はなそ~!!

No.10398
開始 2003/08/07 21:42
終了 2004/08/07 21:41

1位.

いや

80.0%(4票)
2位.

ねむい・・・。

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/07 21:42
投票期間:終了2004/08/07 21:41
BBS書込み数45件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
誰? (★)
誰ですか?

おはつです! (ちい)
ちいといいます。★さんはだれふぁんですか?

ちいs (真唯)
お初~wwあたしもいいですか??

みんな (真唯)
いる??

いない? (真唯)
あした来れたらくるね!

皆OK!!です。 (ちい)
遅くなってごめす。 みなさん、誰ファン?? おしえて~!私と同じファンのひと、メアドのせてください~。友達に・・・。 結構メルくれる人がいいな♪

ちいs (真唯)
あたしは仁k&内k!!ちいsは? 呼びタメでいいょ!

。。。 (ちい)
私は、仁君&聖くんだよ♪ ええと・・・。なんて読むのかな?№8の方・・・。 馬鹿でごめん。

はじめまして (ハイビ)
おいらも話しにいれてくださえい!!!

ちいs (真唯)
なまえは「まい」だょ!呼びタメOK?

。。。 (ちい)
友達になるひと・・・KAT-TUNファンならOKだよ~★ できれば、プリ交換してくれる人とかがいい♪ メルだったら、金かかるから、文通がりそう♪

ちいs (真唯)
何年?どこ住み?

呼びタメOKOK (ちい)
真唯♪呼びタメ全然OK! ハイビsは、誰ファン?ですか? 皆に・・・ できれば、学年を、おしえて~。私は、中2★ ちなみに、高知住み♪

。。。 (ちい)
トマトsは?

ちい (真唯)
中1で島根に住んでるょ!

。。。 (ちい)
トマトsは? 何歳ですか?

ちい (ハイビ)
さっそくでごめん!呼び捨てで!ハイビはKAT-TUNと関ジャニと小山kだよまだ×2ほかにもいるよ!ちなみにはいびは中1です千葉県袖ヶ浦しって所にすんでるよ

まいに。 (ちい)
中1かあ・・・。 メルせん?ああ~・・・。 でも文通のほうが・・・。

ちい (真唯)
明日来るね!

ちい (真唯)
どっちでもいいょ

ちい (真唯)
文通しない??

ちい (真唯)
明日来るね。明日、文通とかメルのコト話そ!

ちい (真唯)
明日来てね~

・・・ (ちい)
ハイビsと、まいが年下で、とまとsがとしうえやな♪ ここで・・・!メル友って作ったことある? 私は、あるよ♪文通もしゆう。

文通いいよ~。 (ちい)
文通しようね♪

ちい (真唯)
あるょ!メル友が5人ぶんつうが10人

ちい (真唯)
文通しょ~ね!

ちい (真唯)
どっちが出す?

まじ?? (ちい)
まいすげえー。メアドおしえて♪そしたら、私から、送るき♪

いない? (真唯)
いる?

ちい (真唯)
パソだけどOK?

ちい (真唯)
のせまぁ~す!送ってね~

OK (ちい)
pcでもいいよ。

ちい (真唯)
ほんとに落ちます。メル送ってね~!ばい②!

トマトs (ちい)
じゃあ、メル友になりましょう♪ タメ語OKしてくれたけど、先輩?にはsはつけないと・・・。

。。。 (ちい)
じゃあ、トマトで・・・。わたしも、呼び捨てOKだよ♪文通でもいいよ♪

あの~・・・ (夕紀)
いきなりなんですけど・・・一緒に話してもOKですか~??

トマト (ちい)
メルのつつき・・・@jp-s.ne.jpだよ。

夕紀s (ちい)
OKですよ。誰ファンですか?

夕紀s (ちい)
夕紀sは、何年で、どこにすんでますか? 突然でごめんなさい・・・。

トマト (ちい)
う~ん・・・。別に言われんかな。トマトは?

うそ!? (ちい)
大野k?みてみたい~!! メルちょうだいね★もうそろそろこれんなる。 お母さんが、pcするき。 でも、まだ大丈夫。 明日これるかわからんー。

だれか・・・。 (ちい)
誰もおらんの?

・・・ (ちい)
あさってから一週間来れん。いつも、一週間来て、一週間来んのね。お父さんがおるき。あっ!でも、二週間来れんかも・・・。 でも、8日は、来れると思う。 まあ、8日の朝くるね^。たぶん・・・。 トマトに。 念のため、もう一回メアドのせとくね。 つつ゛きにjp-s.ne.jpって打っておくってね☆ じゃあ・・・8日のあさに・・・。 おやすみ~。

まい&トマト&夕紀&ハイビ (ちい)
まい・・・ 昨日メル送ったけど、届いた?私も、メアド載せるき、送ってみて♪ トマト・・・ メル送ってくれた?届かんけど・・・。 夕紀&ハイビ・・・ もう、ここには、こんの??まだ、ちょっとしか話してないで。 メアドの続きは@jp-s.ne.jpだよ~。まい、メルちょうだいね~★