メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
はなそ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
はなそ~!!
No.10398
開始 2003/08/07 21:42
終了 2004/08/07 21:41
1位.
いや
80.0%
(4票)
2位.
ねむい・・・。
20.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/07 21:42
投票期間:終了
2004/08/07 21:41
BBS書込み数
45件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
45件
[ BBSメッセージ ]
誰?
(★)
誰ですか?
おはつです!
(ちい)
ちいといいます。★さんはだれふぁんですか?
ちいs
(真唯)
お初~wwあたしもいいですか??
みんな
(真唯)
いる??
いない?
(真唯)
あした来れたらくるね!
皆OK!!です。
(ちい)
遅くなってごめす。 みなさん、誰ファン?? おしえて~!私と同じファンのひと、メアドのせてください~。友達に・・・。 結構メルくれる人がいいな♪
ちいs
(真唯)
あたしは仁k&内k!!ちいsは? 呼びタメでいいょ!
。。。
(ちい)
私は、仁君&聖くんだよ♪ ええと・・・。なんて読むのかな?№8の方・・・。 馬鹿でごめん。
はじめまして
(ハイビ)
おいらも話しにいれてくださえい!!!
ちいs
(真唯)
なまえは「まい」だょ!呼びタメOK?
。。。
(ちい)
友達になるひと・・・KAT-TUNファンならOKだよ~★ できれば、プリ交換してくれる人とかがいい♪ メルだったら、金かかるから、文通がりそう♪
ちいs
(真唯)
何年?どこ住み?
呼びタメOKOK
(ちい)
真唯♪呼びタメ全然OK! ハイビsは、誰ファン?ですか? 皆に・・・ できれば、学年を、おしえて~。私は、中2★ ちなみに、高知住み♪
。。。
(ちい)
トマトsは?
ちい
(真唯)
中1で島根に住んでるょ!
。。。
(ちい)
トマトsは? 何歳ですか?
ちい
(ハイビ)
さっそくでごめん!呼び捨てで!ハイビはKAT-TUNと関ジャニと小山kだよまだ×2ほかにもいるよ!ちなみにはいびは中1です千葉県袖ヶ浦しって所にすんでるよ
まいに。
(ちい)
中1かあ・・・。 メルせん?ああ~・・・。 でも文通のほうが・・・。
ちい
(真唯)
明日来るね!
ちい
(真唯)
どっちでもいいょ
ちい
(真唯)
文通しない??
ちい
(真唯)
明日来るね。明日、文通とかメルのコト話そ!
ちい
(真唯)
明日来てね~
・・・
(ちい)
ハイビsと、まいが年下で、とまとsがとしうえやな♪ ここで・・・!メル友って作ったことある? 私は、あるよ♪文通もしゆう。
文通いいよ~。
(ちい)
文通しようね♪
ちい
(真唯)
あるょ!メル友が5人ぶんつうが10人
ちい
(真唯)
文通しょ~ね!
ちい
(真唯)
どっちが出す?
まじ??
(ちい)
まいすげえー。メアドおしえて♪そしたら、私から、送るき♪
いない?
(真唯)
いる?
ちい
(真唯)
パソだけどOK?
ちい
(真唯)
のせまぁ~す!送ってね~
OK
(ちい)
pcでもいいよ。
ちい
(真唯)
ほんとに落ちます。メル送ってね~!ばい②!
トマトs
(ちい)
じゃあ、メル友になりましょう♪ タメ語OKしてくれたけど、先輩?にはsはつけないと・・・。
。。。
(ちい)
じゃあ、トマトで・・・。わたしも、呼び捨てOKだよ♪文通でもいいよ♪
あの~・・・
(夕紀)
いきなりなんですけど・・・一緒に話してもOKですか~??
トマト
(ちい)
メルのつつき・・・@jp-s.ne.jpだよ。
夕紀s
(ちい)
OKですよ。誰ファンですか?
夕紀s
(ちい)
夕紀sは、何年で、どこにすんでますか? 突然でごめんなさい・・・。
トマト
(ちい)
う~ん・・・。別に言われんかな。トマトは?
うそ!?
(ちい)
大野k?みてみたい~!! メルちょうだいね★もうそろそろこれんなる。 お母さんが、pcするき。 でも、まだ大丈夫。 明日これるかわからんー。
だれか・・・。
(ちい)
誰もおらんの?
・・・
(ちい)
あさってから一週間来れん。いつも、一週間来て、一週間来んのね。お父さんがおるき。あっ!でも、二週間来れんかも・・・。 でも、8日は、来れると思う。 まあ、8日の朝くるね^。たぶん・・・。 トマトに。 念のため、もう一回メアドのせとくね。 つつ゛きにjp-s.ne.jpって打っておくってね☆ じゃあ・・・8日のあさに・・・。 おやすみ~。
まい&トマト&夕紀&ハイビ
(ちい)
まい・・・ 昨日メル送ったけど、届いた?私も、メアド載せるき、送ってみて♪ トマト・・・ メル送ってくれた?届かんけど・・・。 夕紀&ハイビ・・・ もう、ここには、こんの??まだ、ちょっとしか話してないで。 メアドの続きは@jp-s.ne.jpだよ~。まい、メルちょうだいね~★