メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [はなそ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



はなそ~!!

No.10398
開始 2003/08/07 21:42
終了 2004/08/07 21:41
確定
1位.

いや

4票
2位.

ねむい・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まい&トマト&夕紀&ハイビ

まい・・・
昨日メル送ったけど、届いた?私も、メアド載せるき、送ってみて♪
トマト・・・
メル送ってくれた?届かんけど・・・。
夕紀&ハイビ・・・
もう、ここには、こんの??まだ、ちょっとしか話してないで。
メアドの続きは@jp-s.ne.jpだよ~。まい、メルちょうだいね~★
👍 [No45] 2003/08/08 09:56info

ちい


ちい

・・・

あさってから一週間来れん。いつも、一週間来て、一週間来んのね。お父さんがおるき。あっ!でも、二週間来れんかも・・・。
でも、8日は、来れると思う。
まあ、8日の朝くるね^。たぶん・・・。
トマトに。
念のため、もう一回メアドのせとくね。
つつ゛きにjp-s.ne.jpって打っておくってね☆
じゃあ・・・8日のあさに・・・。
おやすみ~。
👍 [No44] 2003/08/08 00:37info

だれか・・・。

誰もおらんの?
👍 [No43] 2003/08/07 23:04info

ちい


ちい

うそ!?

大野k?みてみたい~!!
メルちょうだいね★もうそろそろこれんなる。
お母さんが、pcするき。
でも、まだ大丈夫。
明日これるかわからんー。
👍 [No42] 2003/08/07 22:58info

トマト

う~ん・・・。別に言われんかな。トマトは?
👍 [No41] 2003/08/07 22:50info

ちい


ちい

夕紀s

夕紀sは、何年で、どこにすんでますか?
突然でごめんなさい・・・。
👍 [No40] 2003/08/07 22:49info

夕紀s

OKですよ。誰ファンですか?
👍 [No39] 2003/08/07 22:44info

ちい


ちい

トマト

メルのつつき・・・@jp-s.ne.jpだよ。
👍 [No38] 2003/08/07 22:43info

あの~・・・

いきなりなんですけど・・・一緒に話してもOKですか~??
👍 [No37] 2003/08/07 22:42info

夕紀


ちい

。。。

じゃあ、トマトで・・・。わたしも、呼び捨てOKだよ♪文通でもいいよ♪
👍 [No36] 2003/08/07 22:36info

トマトs

じゃあ、メル友になりましょう♪
タメ語OKしてくれたけど、先輩?にはsはつけないと・・・。
👍 [No35] 2003/08/07 22:27info

ちい


真唯

ちい

ほんとに落ちます。メル送ってね~!ばい②!
👍 [No34] 2003/08/07 22:25info

OK

pcでもいいよ。
👍 [No33] 2003/08/07 22:24info

ちい


真唯

ちい

のせまぁ~す!送ってね~
👍 [No32] 2003/08/07 22:24info

ちい

パソだけどOK?
👍 [No31] 2003/08/07 22:23info

真唯


真唯

いない?

いる?
👍 [No30] 2003/08/07 22:23info

まじ??

まいすげえー。メアドおしえて♪そしたら、私から、送るき♪
👍 [No29] 2003/08/07 22:23info

ちい


真唯

ちい

どっちが出す?
👍 [No28] 2003/08/07 22:22info

ちい

文通しょ~ね!
👍 [No27] 2003/08/07 22:21info

真唯


真唯

ちい

あるょ!メル友が5人ぶんつうが10人
👍 [No26] 2003/08/07 22:20info

文通いいよ~。

文通しようね♪
👍 [No25] 2003/08/07 22:20info

ちい


ちい

・・・

ハイビsと、まいが年下で、とまとsがとしうえやな♪
ここで・・・!メル友って作ったことある?
私は、あるよ♪文通もしゆう。
👍 [No24] 2003/08/07 22:18info

ちい

明日来てね~
👍 [No23] 2003/08/07 22:18info

真唯


真唯

ちい

明日来るね。明日、文通とかメルのコト話そ!
👍 [No22] 2003/08/07 22:17info

ちい

文通しない??
👍 [No21] 2003/08/07 22:16info

真唯


真唯

ちい

どっちでもいいょ
👍 [No20] 2003/08/07 22:15info

ちい

明日来るね!
👍 [No19] 2003/08/07 22:14info

真唯


ちい

まいに。

中1かあ・・・。
メルせん?ああ~・・・。
でも文通のほうが・・・。
👍 [No18] 2003/08/07 22:14info

ちい

さっそくでごめん!呼び捨てで!ハイビはKAT-TUNと関ジャニと小山kだよまだ×2ほかにもいるよ!ちなみにはいびは中1です千葉県袖ヶ浦しって所にすんでるよ
👍 [No17] 2003/08/07 22:14info

ハイビ


ちい

。。。

トマトsは?
何歳ですか?
👍 [No16] 2003/08/07 22:12info

ちい

中1で島根に住んでるょ!
👍 [No15] 2003/08/07 22:12info

真唯


ちい

。。。

トマトsは?
👍 [No14] 2003/08/07 22:12info

呼びタメOKOK

真唯♪呼びタメ全然OK!
ハイビsは、誰ファン?ですか?
皆に・・・
できれば、学年を、おしえて~。私は、中2★
ちなみに、高知住み♪
👍 [No13] 2003/08/07 22:11info

ちい


真唯

ちいs

何年?どこ住み?
👍 [No12] 2003/08/07 22:08info

。。。

友達になるひと・・・KAT-TUNファンならOKだよ~★
できれば、プリ交換してくれる人とかがいい♪
メルだったら、金かかるから、文通がりそう♪
👍 [No11] 2003/08/07 22:07info

ちい


真唯

ちいs

なまえは「まい」だょ!呼びタメOK?
👍 [No10] 2003/08/07 22:06info

はじめまして

おいらも話しにいれてくださえい!!!
👍 [No9] 2003/08/07 22:06info

ハイビ


ちい

。。。

私は、仁君&聖くんだよ♪
ええと・・・。なんて読むのかな?№8の方・・・。
馬鹿でごめん。
👍 [No8] 2003/08/07 22:04info

ちいs

あたしは仁k&内k!!ちいsは?
呼びタメでいいょ!
👍 [No7] 2003/08/07 21:57info

真唯


ちい

皆OK!!です。

遅くなってごめす。
みなさん、誰ファン??
おしえて~!私と同じファンのひと、メアドのせてください~。友達に・・・。
結構メルくれる人がいいな♪
👍 [No6] 2003/08/07 21:56info

いない?

あした来れたらくるね!
👍 [No5] 2003/08/07 21:52info

真唯


真唯

みんな

いる??
👍 [No4] 2003/08/07 21:51info

ちいs

お初~wwあたしもいいですか??
👍 [No3] 2003/08/07 21:49info

真唯


ちい

おはつです!

ちいといいます。★さんはだれふぁんですか?
👍 [No2] 2003/08/07 21:46info

誰?

誰ですか?
👍 [No1] 2003/08/07 21:43info

1