メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今来てる人・・・誰でも良いから話そう・・・。暇スギるっ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
今来てる人・・・誰でも良いから話そう・・・。暇スギるっ!!
No.10714
開始 2003/08/10 14:56
終了 2003/09/10 14:55
1位.
&やーだ&
76.9%
(10票)
2位.
☆いいよ☆
15.4%
(2票)
3位.
バリバリいいよ~!!
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/10 14:56
投票期間:終了
2003/09/10 14:55
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
3件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
☆いいよ☆ へ投票
(2003/08/10 14:58)
話そう!!おらも、暇人!!
バリバリいいよ~!! へ投票
(2003/08/10 15:38)
あたしも超暇~!
&やーだ& へ投票
(2003/08/11 07:45)
超ーむり
[ BBSメッセージ ]
誰か~。
(桃華)
話しましょ~。暇すぎて・・・。 今日ここに来る人少ないよ・・・。 暇ー!!暇暇暇暇暇暇ーーーー! 暇っていう字が何個か並ぶとキモイね・・・。
NO1です
(かな)
No1の者です!! おいらも、暇人です!! よかったら話しませんか?
投票した人さん
(桃華)
名前は? 私は、薮君超LOVEな中学2年生です! 東京住みです♪タメ呼び捨てOKですので・・・!! どうぞヨロシク~!!
桃華
(かな)
かなです!! 太陽LOVEな中1です!! おいらも、呼びタメでいいです!! 千葉住み! よろしこ~!!
あれ?
(瞳美)
かなさん!お話したことありましたよね? 勘違いかも・・・? 今の、(桃華)妹が私に化けてやってました! 本物は私瞳美です!妹は娘。ファンなんです(怒)。 だからイタズラばっかりするんです! 太陽君ファンなんだー。太陽君は、ヤ③の中で 薮君の次に好きだよ!
瞳美
(かな)
あったと思います!! おいらも、妹います!! おいらの妹も娘ファンでMステとかに、出るといつも とってとってってうるさいんですよ!! あ!!呼びタメでいいです
ねー。
(瞳美)
今日かなにいろんなテーブルで会ってない? だって桃華が私に化けてるから。 あの「みなみ」っていう人!!マジ、ムカついた!! 掲示板の!!謝んなきゃよかった・・・。
瞳美
(かな)
うんうん!!あってる!! ねェー、瞳美じゃなくて、ひーcでいい? おいらもなんかあだ名つけていいよ
じゃー。
(瞳美)
かーc?はどう?? 妹sは娘の誰ファン?うちの妹「愛c」 なんだって・・・。確かに可愛いかも しれないけど、私としてはやだ。 太陽君って、中学何処か知ってる? 私の友達凄い子でオリキ以上!おちます!
ひーc
(かな)
同じく愛c!! かーcじゃなくて、しーcは?しおりだから!! 知らない!!知ってるの? 落ちるの!? えー、話したかった~!!
ひーc
(かな)
ひーcが落ちるんなら、おらも落ちる!!