メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今来てる人・・・誰でも良いから話そう・・・。暇スギるっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今来てる人・・・誰でも良いから話そう・・・。暇スギるっ!!

No.10714
開始 2003/08/10 14:56
終了 2003/09/10 14:55
確定
1位.

&やーだ&

10票
2位.

☆いいよ☆

2票
3位.

バリバリいいよ~!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2003/08/11 07:45info

ひーc

ひーcが落ちるんなら、おらも落ちる!!
👍 [No13] 2003/08/10 15:41info

かな


投票した人

バリバリいいよ~!!

あたしも超暇~!
👍 [No12] 2003/08/10 15:38info

ひーc

同じく愛c!!
かーcじゃなくて、しーcは?しおりだから!!
知らない!!知ってるの?
落ちるの!?
えー、話したかった~!!
👍 [No11] 2003/08/10 15:32info

かな


瞳美

じゃー。

かーc?はどう??
妹sは娘の誰ファン?うちの妹「愛c」
なんだって・・・。確かに可愛いかも
しれないけど、私としてはやだ。
太陽君って、中学何処か知ってる?
私の友達凄い子でオリキ以上!おちます!
👍 [No10] 2003/08/10 15:29info

瞳美

うんうん!!あってる!!
ねェー、瞳美じゃなくて、ひーcでいい?
おいらもなんかあだ名つけていいよ
👍 [No9] 2003/08/10 15:23info

かな


瞳美

ねー。

今日かなにいろんなテーブルで会ってない?
だって桃華が私に化けてるから。
あの「みなみ」っていう人!!マジ、ムカついた!!
掲示板の!!謝んなきゃよかった・・・。
👍 [No8] 2003/08/10 15:21info

瞳美

あったと思います!!
おいらも、妹います!!
おいらの妹も娘ファンでMステとかに、出るといつも
とってとってってうるさいんですよ!!
あ!!呼びタメでいいです
👍 [No7] 2003/08/10 15:18info

かな


瞳美

あれ?

かなさん!お話したことありましたよね?
勘違いかも・・・?
今の、(桃華)妹が私に化けてやってました!
本物は私瞳美です!妹は娘。ファンなんです(怒)。
だからイタズラばっかりするんです!
太陽君ファンなんだー。太陽君は、ヤ③の中で
薮君の次に好きだよ!
👍 [No6] 2003/08/10 15:13info

桃華

かなです!!
太陽LOVEな中1です!!
おいらも、呼びタメでいいです!!
千葉住み!
よろしこ~!!
👍 [No5] 2003/08/10 15:05info

かな


桃華

投票した人さん

名前は?
私は、薮君超LOVEな中学2年生です!
東京住みです♪タメ呼び捨てOKですので・・・!!
どうぞヨロシク~!!
👍 [No4] 2003/08/10 15:01info

NO1です

No1の者です!!
おいらも、暇人です!!
よかったら話しませんか?
👍 [No3] 2003/08/10 15:00info

かな


桃華

誰か~。

話しましょ~。暇すぎて・・・。
今日ここに来る人少ないよ・・・。
暇ー!!暇暇暇暇暇暇ーーーー!
暇っていう字が何個か並ぶとキモイね・・・。
👍 [No2] 2003/08/10 14:58info

☆いいよ☆

話そう!!おらも、暇人!!
👍 [No1] 2003/08/10 14:58info

投票した人
1