メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!

No.11925
開始 2003/08/23 17:34
終了 2003/09/23 17:33

1位.

思う!

78.9%(15票)
2位.

思わない!

10.5%(2票)
3位.

別に話はいいと思う!!

5.3%(1票)
3位.

○○いる??とか言うのよりマシ!!

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/23 17:34
投票期間:終了2003/09/23 17:33
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う! へ投票 (2003/08/23 19:18)
他のトコ行ってやれっての!!


[ BBSメッセージ ]
こうゆうテーブルが、うざい (&%$)
別に、話したくて作ってるんだからいいやん。 文通も、文通相手がほしいんや。やき、かまわへん。 うちてきに、こーゆーテーブルの方が、うざいねん!!

&%$さんに同感 (沙里)
同感です!言いたいことは一緒です!

沙里s (&%$)
同感やんなぁ?ほんま、おおきに。

&%$さん (沙里)
関西に住んでるの?

思う! (伊里亜)
どうしてBBSで話す必要があるんですか? こういうテーブルが作られるのは、あなたたちみたいな 考え方の人がいるせいだと思いますけど。