メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!
No.11925
開始 2003/08/23 17:34
終了 2003/09/23 17:33
1位.
思う!
78.9%
(15票)
2位.
思わない!
10.5%
(2票)
3位.
別に話はいいと思う!!
5.3%
(1票)
3位.
○○いる??とか言うのよりマシ!!
5.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/23 17:34
投票期間:終了
2003/09/23 17:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
19人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
思う! へ投票
(2003/08/23 19:18)
他のトコ行ってやれっての!!
[ BBSメッセージ ]
こうゆうテーブルが、うざい
(&%$)
別に、話したくて作ってるんだからいいやん。 文通も、文通相手がほしいんや。やき、かまわへん。 うちてきに、こーゆーテーブルの方が、うざいねん!!
&%$さんに同感
(沙里)
同感です!言いたいことは一緒です!
沙里s
(&%$)
同感やんなぁ?ほんま、おおきに。
&%$さん
(沙里)
関西に住んでるの?
思う!
(伊里亜)
どうしてBBSで話す必要があるんですか? こういうテーブルが作られるのは、あなたたちみたいな 考え方の人がいるせいだと思いますけど。