メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



話しようとか文通しようとかあるけどウザいと思う人!

No.11925
開始 2003/08/23 17:34
終了 2003/09/23 17:33
確定
1位.

思う!

15票
2位.

思わない!

2票
3位.

別に話はいいと思う!!

1票
3位.

○○いる??とか言うのよりマシ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う!

他のトコ行ってやれっての!!
👍 [No6] 2003/08/23 19:18info

思う!

どうしてBBSで話す必要があるんですか?
こういうテーブルが作られるのは、あなたたちみたいな
考え方の人がいるせいだと思いますけど。
👍 [No5] 2003/08/23 18:49info

伊里亜


沙里

&%$さん

関西に住んでるの?
👍 [No4] 2003/08/23 18:16info

沙里s

同感やんなぁ?ほんま、おおきに。
👍 [No3] 2003/08/23 18:09info

&%$


沙里

&%$さんに同感

同感です!言いたいことは一緒です!
👍 [No2] 2003/08/23 18:08info

こうゆうテーブルが、うざい

別に、話したくて作ってるんだからいいやん。
文通も、文通相手がほしいんや。やき、かまわへん。
うちてきに、こーゆーテーブルの方が、うざいねん!!
👍 [No1] 2003/08/23 17:53info

&%$
1