メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 男で少クラ行ったらヤバイかな?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

男で少クラ行ったらヤバイかな?

No.11944
開始 2003/08/23 19:11
終了 2003/09/23 19:10

1位.

ヤバくないよ!

70.6%(24票)
2位.

ヤバイんじゃない?

20.6%(7票)
3位.

全然OKだよ!ジュニアは喜ぶよ!

5.9%(2票)
4位.

さぁ~?

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/23 19:11
投票期間:終了2003/09/23 19:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤバくないよ! へ投票 (2003/08/23 19:14)
だって、前タキツバに質問で男の子出てたじゃん!平気だょ☆
1位 ヤバくないよ! へ投票 (2003/08/23 19:16)
ぜん②大丈夫でしょう★