メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [男で少クラ行ったらヤバイかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



男で少クラ行ったらヤバイかな?

No.11944
開始 2003/08/23 19:11
終了 2003/09/23 19:10
確定
1位.

ヤバくないよ!

24票
2位.

ヤバイんじゃない?

7票
3位.

全然OKだよ!ジュニアは喜ぶよ!

2票
4位.

さぁ~?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ヤバくないよ!

ぜん②大丈夫でしょう★
👍 [No2] 2003/08/23 19:16info

ヤバくないよ!

だって、前タキツバに質問で男の子出てたじゃん!平気だょ☆
👍 [No1] 2003/08/23 19:14info

投票した人
1