メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 学校一ラブラブになるんだったら誰がいい??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-
-

タッキー&翼ランキング

-

学校一ラブラブになるんだったら誰がいい??

No.11954
開始 2003/08/23 19:50
終了 2003/09/23 19:49

1位.

76.5%(26票)
2位.

薮~!!

55.9%(19票)
3位.

光~~!!!!

44.1%(15票)
4位.

山P

41.2%(14票)
5位.

11.8%(4票)
5位.

翔央きもちわるい

11.8%(4票)
7位.

タッキ―

5.9%(2票)
8位.

きもい翔央

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/23 19:50
投票期間:終了2003/09/23 19:49
BBS書込み数19件
投票者コメント数7件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 薮~!! へ投票 (2003/08/23 20:12)
きまっとる(ぇ
3位 光~~!!!! へ投票 (2003/08/23 21:53)
この中だったら!太陽がいたら太陽★
4位 山P へ投票 (2003/08/23 22:03)
もう、山Pしかいないっ!!!
2位 薮~!! へ投票 (2003/08/23 22:34)
大好きv
2位 薮~!! へ投票 (2003/08/24 00:29)
かわいいから!!いっしょにプリクラとったりしたいよ~!!
2位 薮~!! へ投票 (2003/08/24 12:25)
クラスが分かれてもラブラブになれそう
2位 薮~!! へ投票 (2003/08/25 05:07)
なんで翔央君の悪口いちいちかくの?マジむかつくてかなんで翔央君ってさぁ最初っから悪口やまないの?なんで?


[ BBSメッセージ ]
は!? (いっこ)
なに!?質問者さんは翔央が嫌いなんですか!? しかも項目のなかに翔央の悪口を2つも入れて! いっこは翔央大好きなのに。。。

作成者s (ぽぉ)
翔央kの悪口書かないでください!作成者sがキモイと思ってるかどうかは分からないけど嫌だなって思ってる人もいると思います。本当に辞めてください!!!!

ぽぉさん (いっこ)
ぽぉさんかなりいいこと言いました!!!いっこも ぽぉさんの意見に同感です!!

質問者さんへ♪ (マヨ☆)
質問者さんは自分の顔も見れないんですか???かわいそう笑あなたに翔央きもち悪いなんていう資格ないですよ☆人の事はいいから自分の性格治したらって行ってあげたいです☆Jr.の悪口言うなんてファン失格ですね!!最低!!質問者に好かれてるJr.がすごくかわいそうです泣悪い言葉使っちゃってごめんなさい(質問者以外)!!!でも翔央の悪口言われるのほんとにむかつくんです

マヨ☆s (ぽぉ)
そーですよね。自己担の悪口とかJr.の悪口とか書かれるとむかつきますよね☆作成者sは私たちのレスを見てくれてるんでしょうか?

ぽぉs (マヨ☆)
そうですよね!!!多分このBBS見てても何も言わないし何とも思ってないと思います。人の気持ちを考えられない人が同じJr.ファンなんて本当に嫌です!!

マヨ☆s (ぽぉ)
一言で良いから作成者sに何か思ってることを書いて欲しいでね。私もJr.ファンとして自己担が違くてもみんなと仲良くしたいと思ってます。

間違えた・・・。 (ぽぉ)
ごめんなさい。間違えました。 ほしいでね。→欲しいですね。

・・・・!! (沙千穂)
翔央君の悪口いちいち書くんじゃねぇよ。 おめぇに言われるすじあいねぇし。 うちも言うすじあいねぇけどな。 わざわざ皆が見るとこにそういうこと書くな。 悪口が言いたいなら翔央が嫌いな人達同士で言ってれば? うざいから。そういうの。 しかも2つも書くなんて馬鹿? あ、はっきり言っちゃた。 ごめんなさいね~。 だって馬鹿なんだもんね。 感情が抑えきれないほど。 ったくこういう人が居るから・・・。 あんたみたいな人にかかわるのは嫌だけど悪口は許せないから。 考えてみな? ○○(おめぇの担当)きもいって書いてあったらムカツクでしょ? そういうこと考えてからテーブル作れば? それとも空っぽの脳みそとか? 図星だったりして。 うちが言いたいことはそれだけ。 逝ってらっしゃい。質問者。 あ、小3のいとこからも。(笑) 「この人なんで翔央君の悪口言うの?この人のほうが気持ち悪いよ。」だってさ。

ぽぉs (マヨ☆)
そう思います!!みんなのランキングなんだからみんなが悪い気持ちにならないようなテーブルを立てて欲しいです泣あんまりまた荒れちゃうと閉鎖になっちゃうし

そうそう (めたせこいや)
そうだよね!! 何でそういうことが平気に書けるのかな? 皆が見るんだから・・・ね!

めたせこいやs (マヨ☆)
はい!!みんなで楽しくしましょうね♪