メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [学校一ラブラブになるんだったら誰がいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



学校一ラブラブになるんだったら誰がいい??

No.11954
開始 2003/08/23 19:50
終了 2003/09/23 19:49
確定
1位.

26票
2位.

薮~!!

19票
3位.

光~~!!!!

15票
4位.

山P

14票
5位.

4票
5位.

翔央きもちわるい

4票
7位.

タッキ―

2票
8位.

きもい翔央

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


薮~!!

なんで翔央君の悪口いちいちかくの?マジむ
かつくてかなんで翔央君ってさぁ最初っから
悪口やまないの?なんで?
👍 [No19] 2003/08/25 05:07info

投票した人


投票した人

薮~!!

クラスが分かれてもラブラブになれそう
👍 [No18] 2003/08/24 12:25info

薮~!!

かわいいから!!いっしょにプリクラとった
りしたいよ~!!
👍 [No17] 2003/08/24 00:29info

投票した人


投票した人

薮~!!

大好きv
👍 [No16] 2003/08/23 22:34info

山P

もう、山Pしかいないっ!!!
👍 [No15] 2003/08/23 22:03info

投票した人


投票した人

光~~!!!!

この中だったら!太陽がいたら太陽★
👍 [No14] 2003/08/23 21:53info

めたせこいやs

はい!!みんなで楽しくしましょうね♪
👍 [No13] 2003/08/23 21:18info

マヨ☆


めたせこいや

そうそう

そうだよね!!
何でそういうことが平気に書けるのかな?
皆が見るんだから・・・ね!
👍 [No12] 2003/08/23 21:01info

ぽぉs

そう思います!!みんなのランキングなんだからみんなが悪い気持ちにならないようなテーブルを立てて欲しいです泣あんまりまた荒れちゃうと閉鎖になっちゃうし
👍 [No11] 2003/08/23 20:39info

マヨ☆


沙千穂

・・・・!!

翔央君の悪口いちいち書くんじゃねぇよ。
おめぇに言われるすじあいねぇし。
うちも言うすじあいねぇけどな。
わざわざ皆が見るとこにそういうこと書くな。
悪口が言いたいなら翔央が嫌いな人達同士で言ってれば?
うざいから。そういうの。
しかも2つも書くなんて馬鹿?
あ、はっきり言っちゃた。
ごめんなさいね~。
だって馬鹿なんだもんね。
感情が抑えきれないほど。
ったくこういう人が居るから・・・。
あんたみたいな人にかかわるのは嫌だけど悪口は許せないから。
考えてみな?
○○(おめぇの担当)きもいって書いてあったらムカツクでしょ?
そういうこと考えてからテーブル作れば?
それとも空っぽの脳みそとか?
図星だったりして。
うちが言いたいことはそれだけ。
逝ってらっしゃい。質問者。
あ、小3のいとこからも。(笑)
「この人なんで翔央君の悪口言うの?この人のほうが気持ち悪いよ。」だってさ。
👍 [No10] 2003/08/23 20:37info

間違えた・・・。

ごめんなさい。間違えました。
ほしいでね。→欲しいですね。
👍 [No9] 2003/08/23 20:33info

ぽぉ


ぽぉ

マヨ☆s

一言で良いから作成者sに何か思ってることを書いて欲しいでね。私もJr.ファンとして自己担が違くてもみんなと仲良くしたいと思ってます。
👍 [No8] 2003/08/23 20:32info

ぽぉs

そうですよね!!!多分このBBS見てても何も言わないし何とも思ってないと思います。人の気持ちを考えられない人が同じJr.ファンなんて本当に嫌です!!
👍 [No7] 2003/08/23 20:27info

マヨ☆


ぽぉ

マヨ☆s

そーですよね。自己担の悪口とかJr.の悪口とか書かれるとむかつきますよね☆作成者sは私たちのレスを見てくれてるんでしょうか?
👍 [No6] 2003/08/23 20:14info

薮~!!

きまっとる(ぇ
👍 [No5] 2003/08/23 20:12info

投票した人


マヨ☆

質問者さんへ♪

質問者さんは自分の顔も見れないんですか???かわいそう笑あなたに翔央きもち悪いなんていう資格ないですよ☆人の事はいいから自分の性格治したらって行ってあげたいです☆Jr.の悪口言うなんてファン失格ですね!!最低!!質問者に好かれてるJr.がすごくかわいそうです泣悪い言葉使っちゃってごめんなさい(質問者以外)!!!でも翔央の悪口言われるのほんとにむかつくんです
👍 [No4] 2003/08/23 20:08info

ぽぉさん

ぽぉさんかなりいいこと言いました!!!いっこも
ぽぉさんの意見に同感です!!
👍 [No3] 2003/08/23 19:56info

いっこ


ぽぉ

作成者s

翔央kの悪口書かないでください!作成者sがキモイと思ってるかどうかは分からないけど嫌だなって思ってる人もいると思います。本当に辞めてください!!!!
👍 [No2] 2003/08/23 19:54info

は!?

なに!?質問者さんは翔央が嫌いなんですか!?
しかも項目のなかに翔央の悪口を2つも入れて!
いっこは翔央大好きなのに。。。
👍 [No1] 2003/08/23 19:52info

いっこ
1