| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [学校一ラブラブになるんだったら誰がいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() マヨ☆ |
![]() めたせこいや |
![]() マヨ☆ |
![]() 沙千穂 | ・・・・!!翔央君の悪口いちいち書くんじゃねぇよ。 おめぇに言われるすじあいねぇし。 うちも言うすじあいねぇけどな。 わざわざ皆が見るとこにそういうこと書くな。 悪口が言いたいなら翔央が嫌いな人達同士で言ってれば? うざいから。そういうの。 しかも2つも書くなんて馬鹿? あ、はっきり言っちゃた。 ごめんなさいね~。 だって馬鹿なんだもんね。 感情が抑えきれないほど。 ったくこういう人が居るから・・・。 あんたみたいな人にかかわるのは嫌だけど悪口は許せないから。 考えてみな? ○○(おめぇの担当)きもいって書いてあったらムカツクでしょ? そういうこと考えてからテーブル作れば? それとも空っぽの脳みそとか? 図星だったりして。 うちが言いたいことはそれだけ。 逝ってらっしゃい。質問者。 あ、小3のいとこからも。(笑) 「この人なんで翔央君の悪口言うの?この人のほうが気持ち悪いよ。」だってさ。 👍 [No10] 2003/08/23 20:37 ![]() |
![]() ぽぉ |
![]() ぽぉ |
![]() マヨ☆ |
![]() ぽぉ |
![]() 投票した人 |
![]() マヨ☆ |
![]() いっこ |
![]() ぽぉ |
![]() いっこ |
| 1 |