メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 伊野ちゃんって可愛いよね☆
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

伊野ちゃんって可愛いよね☆

No.11969
開始 2003/08/23 23:10
終了 2004/02/23 23:09

1位.

すっげ~かわいい*

48.9%(23票)
2位.

可愛いけど宏太の方が可愛いぃ☆

19.1%(9票)
3位.

松本公平君の方がいい。

14.9%(7票)
4位.

そうかな?

12.8%(6票)
5位.

うん・・・

2.1%(1票)
5位.

可愛いけど太陽も可愛い★

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/23 23:10
投票期間:終了2004/02/23 23:09
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/23 23:15)
でも眉が微妙(笑)でもかなり可愛いvvv
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/23 23:21)
すき!
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/24 00:07)
大好き♪
2位 可愛いけど宏太の方が可愛いぃ☆ へ投票 (2003/08/24 00:23)
宏太の方がかわいいよ~!!ごめんけど伊野ちゃんのどこがいいのか不明です。
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/24 11:57)
なんであんなにかわいいのぉぉぉぉぉ
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/24 18:19)
激カワw伊野チャンに惚れました☆だぁ~いすきvvv
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/25 04:57)
最強><
1位 すっげ~かわいい* へ投票 (2003/08/26 20:00)
あいしてる


[ BBSメッセージ ]
NO.4さん (追加項目した人)
私もそう思う!っていうか、声がきもい!

きもぃんだったらココ来んな (あぃ)
伊野cが好きじゃなぃ人ゎココ来んな。 何でいち②書くんだよ。まぢ最悪 No,6のヤツなに??声なんてみんなの 個性ぢゃん!キライだったら来んなって話

No.6 (暁)
薮のほうが声高くてキモいし!! って言われたら嫌な思いしますよね? 伊野チャンFANがいる前で悪口とかは遠慮したほうがいいとおもいますよ。