メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
伊野ちゃんって可愛いよね☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
伊野ちゃんって可愛いよね☆
No.11969
開始 2003/08/23 23:10
終了 2004/02/23 23:09
1位.
すっげ~かわいい*
48.9%
(23票)
2位.
可愛いけど宏太の方が可愛いぃ☆
19.1%
(9票)
3位.
松本公平君の方がいい。
14.9%
(7票)
4位.
そうかな?
12.8%
(6票)
5位.
うん・・・
2.1%
(1票)
5位.
可愛いけど太陽も可愛い★
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/23 23:10
投票期間:終了
2004/02/23 23:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/23 23:15)
でも眉が微妙(笑)でもかなり可愛いvvv
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/23 23:21)
すき!
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/24 00:07)
大好き♪
可愛いけど宏太の方が可愛いぃ☆ へ投票
(2003/08/24 00:23)
宏太の方がかわいいよ~!!ごめんけど伊野ちゃんのどこがいいのか不明です。
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/24 11:57)
なんであんなにかわいいのぉぉぉぉぉ
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/24 18:19)
激カワw伊野チャンに惚れました☆だぁ~いすきvvv
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/25 04:57)
最強><
すっげ~かわいい* へ投票
(2003/08/26 20:00)
あいしてる
[ BBSメッセージ ]
NO.4さん
(追加項目した人)
私もそう思う!っていうか、声がきもい!
きもぃんだったらココ来んな
(あぃ)
伊野cが好きじゃなぃ人ゎココ来んな。 何でいち②書くんだよ。まぢ最悪 No,6のヤツなに??声なんてみんなの 個性ぢゃん!キライだったら来んなって話
No.6
(暁)
薮のほうが声高くてキモいし!! って言われたら嫌な思いしますよね? 伊野チャンFANがいる前で悪口とかは遠慮したほうがいいとおもいますよ。