| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [伊野ちゃんって可愛いよね☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 暁 |
![]() 投票した人 |
きもぃんだったらココ来んな伊野cが好きじゃなぃ人ゎココ来んな。 何でいち②書くんだよ。まぢ最悪 No,6のヤツなに??声なんてみんなの 個性ぢゃん!キライだったら来んなって話 👍 [No7] 2003/08/24 13:42 ![]() | ![]() あぃ |
![]() 追加項目した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 可愛いけど宏太の方が可愛いぃ☆宏太の方がかわいいよ~!!ごめんけど伊野 ちゃんのどこがいいのか不明です。 👍 [No4] 2003/08/24 00:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |