メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Hey!Say!JUMPランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・
No.12023
開始 2003/08/24 16:51
終了 2003/09/24 16:49
1位.
ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣
45.0%
(18票)
2位.
入ったならもういいじゃん文句言わなくても
42.5%
(17票)
3位.
スタバイ始まった頃ぐらいからなってた・・
10.0%
(4票)
4位.
見てなかった。。
2.5%
(1票)
5位.
そうだね!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/24 16:51
投票期間:終了
2003/09/24 16:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票
(2003/08/24 16:54)
入ってくんなや!うっとうしいな!ウザイ!生意気!赤間c&ほっし~がかわいそうやろ!って思ってる人て結構居るとおもうんだけど…みんなはどう思う?
入ったならもういいじゃん文句言わなくても へ投票
(2003/08/24 17:38)
なんで入らないでほしいわけ?根拠あんの?
ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票
(2003/08/24 18:59)
赤間Kと星野Kがかわいそう
ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票
(2003/08/24 20:15)
なってたよね・・・・・もう泣きそうになった・・・・全部ヤーヤーヤーになってたよね・・・
[ BBSメッセージ ]
Myojoも・・・
(彩美)
赤間c・星野君!!いなくなっちゃってるぅ!!
NO.2s
(彩美)
同感!
myojoだけ・・・
(えり)
MYOJOは、ヤヤヤは「薮、鮎川、八乙女、山下」 になってるけど、それは違う!
理由はある!
(えり)
光はJrに入ってすぐに有名になって、 ヤヤヤの番組に出始めて今まで仲良かった薮&太陽の仲を 引き裂いたから! しかも、光が出てきて赤間ちゃん&ほっしー出てこなくなっちゃったじゃん! だから光はイヤなの!