メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Hey!Say!JUMPランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・

No.12023
開始 2003/08/24 16:51
終了 2003/09/24 16:49

1位.

ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣

45.0%(18票)
2位.

入ったならもういいじゃん文句言わなくても

42.5%(17票)
3位.

スタバイ始まった頃ぐらいからなってた・・

10.0%(4票)
4位.

見てなかった。。

2.5%(1票)
5位.

そうだね!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/24 16:51
投票期間:終了2003/09/24 16:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票 (2003/08/24 16:54)
入ってくんなや!うっとうしいな!ウザイ!生意気!赤間c&ほっし~がかわいそうやろ!って思ってる人て結構居るとおもうんだけど…みんなはどう思う?
2位 入ったならもういいじゃん文句言わなくても へ投票 (2003/08/24 17:38)
なんで入らないでほしいわけ?根拠あんの?
1位 ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票 (2003/08/24 18:59)
赤間Kと星野Kがかわいそう
1位 ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣 へ投票 (2003/08/24 20:15)
なってたよね・・・・・もう泣きそうになった・・・・全部ヤーヤーヤーになってたよね・・・


[ BBSメッセージ ]
Myojoも・・・ (彩美)
赤間c・星野君!!いなくなっちゃってるぅ!!

NO.2s (彩美)
同感!

myojoだけ・・・ (えり)
MYOJOは、ヤヤヤは「薮、鮎川、八乙女、山下」 になってるけど、それは違う!

理由はある! (えり)
光はJrに入ってすぐに有名になって、 ヤヤヤの番組に出始めて今まで仲良かった薮&太陽の仲を 引き裂いたから! しかも、光が出てきて赤間ちゃん&ほっしー出てこなくなっちゃったじゃん! だから光はイヤなの!