| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣なってたよね・・・・・もう泣きそうになっ た・・・・全部ヤーヤーヤーになってたよね ・・・ 👍 [No8] 2003/08/24 20:15 ![]() |
ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣赤間Kと星野Kがかわいそう 👍 [No7] 2003/08/24 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() えり |
入ったならもういいじゃん文句言わなくてもなんで入らないでほしいわけ?根拠あんの? 👍 [No5] 2003/08/24 17:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() えり | myojoだけ・・・MYOJOは、ヤヤヤは「薮、鮎川、八乙女、山下」 になってるけど、それは違う! 👍 [No4] 2003/08/24 17:12 ![]() |
![]() 彩美 |
![]() 投票した人 | ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣入ってくんなや!うっとうしいな!ウザイ! 生意気!赤間c&ほっし~がかわいそうやろ !って思ってる人て結構居るとおもうんだけ ど…みんなはどう思う? 👍 [No2] 2003/08/24 16:54 ![]() |
![]() 彩美 |
| 1 |