メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



今日のヤヤヤに光出たとき、「八乙女光(Ya-Ya-yah)」ってなってた・・・

No.12023
開始 2003/08/24 16:51
終了 2003/09/24 16:49
確定
1位.

ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣

18票
2位.

入ったならもういいじゃん文句言わなくても

17票
3位.

スタバイ始まった頃ぐらいからなってた・・

4票
4位.

見てなかった。。

1票
5位.

そうだね!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣

なってたよね・・・・・もう泣きそうになっ
た・・・・全部ヤーヤーヤーになってたよね
・・・
👍 [No8] 2003/08/24 20:15info

ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣

赤間Kと星野Kがかわいそう
👍 [No7] 2003/08/24 18:59info

投票した人


えり

理由はある!

光はJrに入ってすぐに有名になって、
ヤヤヤの番組に出始めて今まで仲良かった薮&太陽の仲を
引き裂いたから!
しかも、光が出てきて赤間ちゃん&ほっしー出てこなくなっちゃったじゃん!
だから光はイヤなの!
👍 [No6] 2003/08/24 18:48info

入ったならもういいじゃん文句言わなくても

なんで入らないでほしいわけ?根拠あんの?
👍 [No5] 2003/08/24 17:38info

投票した人


えり

myojoだけ・・・

MYOJOは、ヤヤヤは「薮、鮎川、八乙女、山下」
になってるけど、それは違う!
👍 [No4] 2003/08/24 17:12info

👍 [No3] 2003/08/24 16:56info

彩美


投票した人

ヤヤヤに入らないで欲しい・・・泣

入ってくんなや!うっとうしいな!ウザイ!
生意気!赤間c&ほっし~がかわいそうやろ
!って思ってる人て結構居るとおもうんだけ
ど…みんなはどう思う?
👍 [No2] 2003/08/24 16:54info

Myojoも・・・

赤間c・星野君!!いなくなっちゃってるぅ!!
👍 [No1] 2003/08/24 16:52info

彩美
1