メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?
No.12554
開始 2003/08/28 20:20
終了 2003/09/28 20:19
1位.
は?なんで翔央のせいになるわけ?
62.8%
(27票)
2位.
同感!!!翔央はキモイしお荷物なんだよ!
27.9%
(12票)
3位.
だから?
2.3%
(1票)
3位.
はぁぁ!?かっこよかったんだからいんだよ
2.3%
(1票)
3位.
違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆
2.3%
(1票)
3位.
なんで?翔央君がかわいそうじゃん。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/28 20:20
投票期間:終了
2003/09/28 20:19
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
同感!!!翔央はキモイしお荷物なんだよ! へ投票
(2003/08/28 20:22)
最悪。翔央消えろよ。
だから? へ投票
(2003/08/28 20:30)
だからなに?でも、翔央のコントはつまんなかった。マジで。ナルシ爆発。キモ~!
は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票
(2003/08/28 22:16)
翔央くんは、何も悪い事してないし!!!キモいって言うのやめてくんない!?言ってる人常識知らないんじゃないの!?
違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆ へ投票
(2003/08/29 08:30)
伊野ちゃんは何故掛け持ちなの?
は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票
(2003/08/29 09:22)
そんなわけないじゃん
は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票
(2003/08/29 11:45)
あんなの台本なんだから、翔央のせいじゃないじゃん!!!ひどいよ~~(泣)
は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票
(2003/08/31 02:22)
うざいし!!翔央頑張ってたし!!かわかっこ良かったし!!
[ BBSメッセージ ]
は?なんで翔央のせいになるわけ?
(追加項目した人)
は?なんで?別にいいじゃん?おもしろかったし!!! しかも↓の人翔央に対して失礼だヨ?おまえが消えろ って感じ。。。。