メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?

No.12554
開始 2003/08/28 20:20
終了 2003/09/28 20:19

1位.

は?なんで翔央のせいになるわけ?

62.8%(27票)
2位.

同感!!!翔央はキモイしお荷物なんだよ!

27.9%(12票)
3位.

だから?

2.3%(1票)
3位.

はぁぁ!?かっこよかったんだからいんだよ

2.3%(1票)
3位.

違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆

2.3%(1票)
3位.

なんで?翔央君がかわいそうじゃん。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/28 20:20
投票期間:終了2003/09/28 20:19
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感!!!翔央はキモイしお荷物なんだよ! へ投票 (2003/08/28 20:22)
最悪。翔央消えろよ。
3位 だから? へ投票 (2003/08/28 20:30)
だからなに?でも、翔央のコントはつまんなかった。マジで。ナルシ爆発。キモ~!
1位 は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票 (2003/08/28 22:16)
翔央くんは、何も悪い事してないし!!!キモいって言うのやめてくんない!?言ってる人常識知らないんじゃないの!?
3位 違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆ へ投票 (2003/08/29 08:30)
伊野ちゃんは何故掛け持ちなの?
1位 は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票 (2003/08/29 09:22)
そんなわけないじゃん
1位 は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票 (2003/08/29 11:45)
あんなの台本なんだから、翔央のせいじゃないじゃん!!!ひどいよ~~(泣)
1位 は?なんで翔央のせいになるわけ? へ投票 (2003/08/31 02:22)
うざいし!!翔央頑張ってたし!!かわかっこ良かったし!!


[ BBSメッセージ ]
は?なんで翔央のせいになるわけ? (追加項目した人)
は?なんで?別にいいじゃん?おもしろかったし!!! しかも↓の人翔央に対して失礼だヨ?おまえが消えろ って感じ。。。。