メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



前なんだけど。お笑い大会で翔央がコントやらなければ小山チームが勝ったんじゃない?

No.12554
開始 2003/08/28 20:20
終了 2003/09/28 20:19
確定
1位.

は?なんで翔央のせいになるわけ?

27票
2位.

同感!!!翔央はキモイしお荷物なんだよ!

12票
3位.

だから?

1票
3位.

はぁぁ!?かっこよかったんだからいんだよ

1票
3位.

違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆

1票
3位.

なんで?翔央君がかわいそうじゃん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

は?なんで翔央のせいになるわけ?

うざいし!!翔央頑張ってたし!!かわかっ
こ良かったし!!
👍 [No8] 2003/08/31 02:22info

は?なんで翔央のせいになるわけ?

あんなの台本なんだから、翔央のせいじゃな
いじゃん!!!ひどいよ~~(泣)
👍 [No7] 2003/08/29 11:45info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/08/29 09:22info

違う!ニカちゃ達がやったからだよ~ん☆

伊野ちゃんは何故掛け持ちなの?
👍 [No5] 2003/08/29 08:30info

項目追加した人


投票した人

は?なんで翔央のせいになるわけ?

翔央くんは、何も悪い事してないし!!!キ
モいって言うのやめてくんない!?言ってる
人常識知らないんじゃないの!?
👍 [No4] 2003/08/28 22:16info

だから?

だからなに?でも、翔央のコントはつまんなかった。
マジで。ナルシ爆発。キモ~!
👍 [No3] 2003/08/28 20:30info

項目追加した人


追加項目した人

は?なんで翔央のせいになるわけ?

は?なんで?別にいいじゃん?おもしろかったし!!!
しかも↓の人翔央に対して失礼だヨ?おまえが消えろ
って感じ。。。。
👍 [No2] 2003/08/28 20:27info

👍 [No1] 2003/08/28 20:22info

項目追加した人
1