メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。
No.12560
開始 2003/08/28 20:30
終了 2003/09/28 20:29
1位.
ねー!!本人は頑張ってるのに!!
47.2%
(25票)
2位.
かわいそうだったけど、すばるの言う通り…
15.1%
(8票)
2位.
そうか?自業自得だろ。
15.1%
(8票)
4位.
そんなことより伊野ちゃんかわいかった
11.3%
(6票)
5位.
正直でいいんじゃない?
5.7%
(3票)
6位.
いってイイコトと悪いコトがある!!
1.9%
(1票)
6位.
番組なんだから言わされたんだろ
1.9%
(1票)
6位.
っつーかすばるは翔央に何て言ったの??
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/28 20:30
投票期間:終了
2003/09/28 20:29
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
そうか?自業自得だろ。 へ投票
(2003/08/28 20:34)
あんなのコントじゃなし。ただ自分をかっこよく見せたいだけじゃん。ナルシ爆発。キモイ。
ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票
(2003/08/28 20:35)
それが仕事だとしても・・・やっぱり・・・;
かわいそうだったけど、すばるの言う通り… へ投票
(2003/08/29 08:28)
カッコイイけど、お笑い大会だったんだよね?
そんなことより伊野ちゃんかわいかった へ投票
(2003/08/29 10:23)
うんうん!
ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票
(2003/08/29 12:16)
一人アクロバットコントっていうのが難しかったんだよ。がんばってたもん。
そんなことより伊野ちゃんかわいかった へ投票
(2003/08/29 13:35)
うんうん
ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票
(2003/08/29 15:21)
すばる嫌だ
ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票
(2003/08/31 02:18)
でもすばるはちゃんと小山チームにいれてくれたょ☆翔央大好き♪
[ BBSメッセージ ]
ひどい!(`Д´)ーЗ
(ゆみ)
翔央アクロバットとか頑張ってて、「はぁはぁ」とか疲れていたのにすばるが「つまらん」っていった。翔央はかなり泣きそうなのをこらえた顔してた・・・。
でも
(ll)
でも関ジャニの人とかはそんなんよく言われてるんじゃないかな?
№4さんに同感
(RT)
だって関西人っていっつもあほとか言うてるし、別に普通やって。そんなん言うたら関ジャニはみんな可哀相って事になるやん?そんなん日常茶飯事やで。
でもさぁ・・・
(ゆみ)
でも翔央は関Jr.じゃないし、すばると仲いいってわけじゃないし・・・。おもしろい、つまんない関係なく、一生懸命な人にそうゆうこと言うのは最低だと思う。(すばるファンごめん)