メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。

No.12560
開始 2003/08/28 20:30
終了 2003/09/28 20:29

1位.

ねー!!本人は頑張ってるのに!!

47.2%(25票)
2位.

かわいそうだったけど、すばるの言う通り…

15.1%(8票)
2位.

そうか?自業自得だろ。

15.1%(8票)
4位.

そんなことより伊野ちゃんかわいかった

11.3%(6票)
5位.

正直でいいんじゃない?

5.7%(3票)
6位.

いってイイコトと悪いコトがある!!

1.9%(1票)
6位.

番組なんだから言わされたんだろ

1.9%(1票)
6位.

っつーかすばるは翔央に何て言ったの??

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/28 20:30
投票期間:終了2003/09/28 20:29
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうか?自業自得だろ。 へ投票 (2003/08/28 20:34)
あんなのコントじゃなし。ただ自分をかっこよく見せたいだけじゃん。ナルシ爆発。キモイ。
1位 ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票 (2003/08/28 20:35)
それが仕事だとしても・・・やっぱり・・・;
2位 かわいそうだったけど、すばるの言う通り… へ投票 (2003/08/29 08:28)
カッコイイけど、お笑い大会だったんだよね?
4位 そんなことより伊野ちゃんかわいかった へ投票 (2003/08/29 10:23)
うんうん!
1位 ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票 (2003/08/29 12:16)
一人アクロバットコントっていうのが難しかったんだよ。がんばってたもん。
4位 そんなことより伊野ちゃんかわいかった へ投票 (2003/08/29 13:35)
うんうん
1位 ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票 (2003/08/29 15:21)
すばる嫌だ
1位 ねー!!本人は頑張ってるのに!! へ投票 (2003/08/31 02:18)
でもすばるはちゃんと小山チームにいれてくれたょ☆翔央大好き♪


[ BBSメッセージ ]
ひどい!(`Д´)ーЗ (ゆみ)
翔央アクロバットとか頑張ってて、「はぁはぁ」とか疲れていたのにすばるが「つまらん」っていった。翔央はかなり泣きそうなのをこらえた顔してた・・・。

でも (ll)
でも関ジャニの人とかはそんなんよく言われてるんじゃないかな?

№4さんに同感 (RT)
だって関西人っていっつもあほとか言うてるし、別に普通やって。そんなん言うたら関ジャニはみんな可哀相って事になるやん?そんなん日常茶飯事やで。

でもさぁ・・・ (ゆみ)
でも翔央は関Jr.じゃないし、すばると仲いいってわけじゃないし・・・。おもしろい、つまんない関係なく、一生懸命な人にそうゆうこと言うのは最低だと思う。(すばるファンごめん)