| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ねー!!本人は頑張ってるのに!!でもすばるはちゃんと小山チームにいれてく れたょ☆翔央大好き♪ 👍 [No12] 2003/08/31 02:18 ![]() |
ねー!!本人は頑張ってるのに!!すばる嫌だ 👍 [No11] 2003/08/29 15:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆみ |
👍 [No9] 2003/08/29 13:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ねー!!本人は頑張ってるのに!!一人アクロバットコントっていうのが難しか ったんだよ。がんばってたもん。 👍 [No8] 2003/08/29 12:16 ![]() |
そんなことより伊野ちゃんかわいかったうんうん! 👍 [No7] 2003/08/29 10:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそうだったけど、すばるの言う通り…カッコイイけど、お笑い大会だったんだよね? 👍 [No6] 2003/08/29 08:28 ![]() |
![]() RT |
![]() ll |
ねー!!本人は頑張ってるのに!!それが仕事だとしても・・・やっぱり・・・; 👍 [No3] 2003/08/28 20:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そうか?自業自得だろ。あんなのコントじゃなし。ただ自分をかっこ よく見せたいだけじゃん。ナルシ爆発。キモ イ。 👍 [No2] 2003/08/28 20:34 ![]() |
ひどい!(`Д´)ーЗ翔央アクロバットとか頑張ってて、「はぁはぁ」とか疲れていたのにすばるが「つまらん」っていった。翔央はかなり泣きそうなのをこらえた顔してた・・・。 👍 [No1] 2003/08/28 20:33 ![]() | ![]() ゆみ |
| 1 |