メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



お笑い大会の時のすばるのコメント、翔央がかわいそうだった。

No.12560
開始 2003/08/28 20:30
終了 2003/09/28 20:29
確定
1位.

ねー!!本人は頑張ってるのに!!

25票
2位.

かわいそうだったけど、すばるの言う通り…

8票
2位.

そうか?自業自得だろ。

8票
4位.

そんなことより伊野ちゃんかわいかった

6票
5位.

正直でいいんじゃない?

3票
6位.

いってイイコトと悪いコトがある!!

1票
6位.

番組なんだから言わされたんだろ

1票
6位.

っつーかすばるは翔央に何て言ったの??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ねー!!本人は頑張ってるのに!!

でもすばるはちゃんと小山チームにいれてく
れたょ☆翔央大好き♪
👍 [No12] 2003/08/31 02:18info

👍 [No11] 2003/08/29 15:21info

投票した人


ゆみ

でもさぁ・・・

でも翔央は関Jr.じゃないし、すばると仲いいってわけじゃないし・・・。おもしろい、つまんない関係なく、一生懸命な人にそうゆうこと言うのは最低だと思う。(すばるファンごめん)
👍 [No10] 2003/08/29 13:52info


投票した人


投票した人

ねー!!本人は頑張ってるのに!!

一人アクロバットコントっていうのが難しか
ったんだよ。がんばってたもん。
👍 [No8] 2003/08/29 12:16info


投票した人


投票した人

かわいそうだったけど、すばるの言う通り…

カッコイイけど、お笑い大会だったんだよね?
👍 [No6] 2003/08/29 08:28info

№4さんに同感

だって関西人っていっつもあほとか言うてるし、別に普通やって。そんなん言うたら関ジャニはみんな可哀相って事になるやん?そんなん日常茶飯事やで。
👍 [No5] 2003/08/28 23:07info

RT


ll

でも

でも関ジャニの人とかはそんなんよく言われてるんじゃないかな?
👍 [No4] 2003/08/28 20:45info

ねー!!本人は頑張ってるのに!!

それが仕事だとしても・・・やっぱり・・・;
👍 [No3] 2003/08/28 20:35info

投票した人


項目追加した人

そうか?自業自得だろ。

あんなのコントじゃなし。ただ自分をかっこ
よく見せたいだけじゃん。ナルシ爆発。キモ
イ。
👍 [No2] 2003/08/28 20:34info

ひどい!(`Д´)ーЗ

翔央アクロバットとか頑張ってて、「はぁはぁ」とか疲れていたのにすばるが「つまらん」っていった。翔央はかなり泣きそうなのをこらえた顔してた・・・。
👍 [No1] 2003/08/28 20:33info

ゆみ
1