メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
光が出なくてムカツクのは分かるけど松本君はそこまで出て無くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
光が出なくてムカツクのは分かるけど松本君はそこまで出て無くない?
No.12683
開始 2003/08/30 02:38
終了 2003/09/30 02:36
1位.
もともと光は赤間の代理じゃん
61.8%
(21票)
2位.
代理なの?????
29.4%
(10票)
3位.
出てたし!宏太の歌が汚く聞こえた怒!!
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/30 02:38
投票期間:終了
2003/09/30 02:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
もともと光は赤間の代理じゃん へ投票
(2003/08/30 09:38)
赤間くんをもっと出して欲しいよぅ
[ BBSメッセージ ]
あの歌は光より松本君の方が声があってる。
(作成者)
タイトルどうり光君より松本君の方が声的に合ってると思う。。光君ファンから見たらそこは光君のポジションって思う人が居ると思うケド元は赤間君のポジションだよ・・ 今は光のポジションだよって思ってるかもしれないけど藪のシンメが光って思ってる人は松本君に変わっても文句は言えないんじゃない??
びみょ~
(ゆみ)
薮とか松本君より出てなかったよね・・・アップあったし。↓と同意見元は赤間だしね。
そうだよねぇ~
(菜摘)
もともと薮くんのシンメは赤間ちゃんだったんだし、 これからは光と交替でいろんな子が歌うのかも・・・。
同意見
(ゆみ)
ねー!!赤間最近キラキラしてるよ!カッコイイし!
赤間chan好きっっっ☆
(菜摘)
最近、ほんとカッコイイし可愛いよねぇvvv 前みたいに薮くんのシンメとして歌ってほしい!!!!