メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [光が出なくてムカツクのは分かるけど松本君はそこまで出て無くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



光が出なくてムカツクのは分かるけど松本君はそこまで出て無くない?

No.12683
開始 2003/08/30 02:38
終了 2003/09/30 02:36
確定
1位.

もともと光は赤間の代理じゃん

21票
2位.

代理なの???

10票
3位.

出てたし!宏太の歌が汚く聞こえた怒!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



菜摘

赤間chan好きっっっ☆

最近、ほんとカッコイイし可愛いよねぇvvv
前みたいに薮くんのシンメとして歌ってほしい!!!!
👍 [No6] 2003/08/30 10:15info

同意見

ねー!!赤間最近キラキラしてるよ!カッコイイし!
👍 [No5] 2003/08/30 09:40info

ゆみ


投票した人

もともと光は赤間の代理じゃん

赤間くんをもっと出して欲しいよぅ
👍 [No4] 2003/08/30 09:38info

そうだよねぇ~

もともと薮くんのシンメは赤間ちゃんだったんだし、
これからは光と交替でいろんな子が歌うのかも・・・。
👍 [No3] 2003/08/30 08:07info

菜摘


ゆみ

びみょ~

薮とか松本君より出てなかったよね・・・アップあったし。↓と同意見元は赤間だしね。
👍 [No2] 2003/08/30 07:16info

あの歌は光より松本君の方が声があってる。

タイトルどうり光君より松本君の方が声的に合ってると思う。。光君ファンから見たらそこは光君のポジションって思う人が居ると思うケド元は赤間君のポジションだよ・・
今は光のポジションだよって思ってるかもしれないけど藪のシンメが光って思ってる人は松本君に変わっても文句は言えないんじゃない??
👍 [No1] 2003/08/30 02:44info

作成者
1