| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [光が出なくてムカツクのは分かるけど松本君はそこまで出て無くない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 菜摘 | 赤間chan好きっっっ☆最近、ほんとカッコイイし可愛いよねぇvvv 前みたいに薮くんのシンメとして歌ってほしい!!!! 👍 [No6] 2003/08/30 10:15 ![]() |
![]() ゆみ |
![]() 投票した人 | もともと光は赤間の代理じゃん赤間くんをもっと出して欲しいよぅ 👍 [No4] 2003/08/30 09:38 ![]() |
![]() 菜摘 |
![]() ゆみ |
あの歌は光より松本君の方が声があってる。タイトルどうり光君より松本君の方が声的に合ってると思う。。光君ファンから見たらそこは光君のポジションって思う人が居ると思うケド元は赤間君のポジションだよ・・ 今は光のポジションだよって思ってるかもしれないけど藪のシンメが光って思ってる人は松本君に変わっても文句は言えないんじゃない?? 👍 [No1] 2003/08/30 02:44 ![]() | ![]() 作成者 |
| 1 |