メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんで森内がソロ・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
なんで森内がソロ・・・?
No.12688
開始 2003/08/30 07:24
終了 2003/09/30 07:23
1位.
Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・
38.5%
(25票)
2位.
歌は上手い
26.2%
(17票)
3位.
K.K.Kがうたったほうが・・・
20.0%
(13票)
4位.
手越君とまっす~で良かったんじゃない?
7.7%
(5票)
5位.
そうゆうこと言ったら森内クンかわいそうo
3.1%
(2票)
6位.
やっぱアレでしょ・・・?
1.5%
(1票)
6位.
歌微妙
1.5%
(1票)
6位.
下手
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/30 07:24
投票期間:終了
2003/09/30 07:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・ へ投票
(2003/08/30 12:15)
森内歌わなくていいから翔央をもっと見たかった
歌は上手い へ投票
(2003/08/30 23:09)
てゆーか、かっこ良かった。なんでみんな嫌いって言うのかわからん。
[ BBSメッセージ ]
あれ・・・?
(ゆみ)
やっぱ親のコネと金・・・・?
は?
(・・)
森内kが出ちゃ悪いの?! 歌微妙とか言ってお前よりはるかに上手いし! 下の親のコネと金・・・?って言ってる人も 勝手考えないでよ!!BBSを見て、みんながそれを 信じて変なスレが立つんだよ!!
ていせい
(ゆみ)
・・sごめんなさい。そうゆうつもりで言ったわけじゃないんです。Jr.入る時は親のコネだったし、いつも出ないのに今回だけ出て「あれ?」と思ったので書きました。気を悪くしてすみませんでした。歌は正直にうまいと思いました。(ていうか投票)