メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > なんで森内がソロ・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

なんで森内がソロ・・・?

No.12688
開始 2003/08/30 07:24
終了 2003/09/30 07:23

1位.

Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・

38.5%(25票)
2位.

歌は上手い

26.2%(17票)
3位.

 K.K.Kがうたったほうが・・・

20.0%(13票)
4位.

手越君とまっす~で良かったんじゃない?

7.7%(5票)
5位.

そうゆうこと言ったら森内クンかわいそうo

3.1%(2票)
6位.

やっぱアレでしょ・・・?

1.5%(1票)
6位.

歌微妙

1.5%(1票)
6位.

下手

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/30 07:24
投票期間:終了2003/09/30 07:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・ へ投票 (2003/08/30 12:15)
森内歌わなくていいから翔央をもっと見たかった
2位 歌は上手い へ投票 (2003/08/30 23:09)
てゆーか、かっこ良かった。なんでみんな嫌いって言うのかわからん。


[ BBSメッセージ ]
あれ・・・? (ゆみ)
やっぱ親のコネと金・・・・?

は? (・・)
森内kが出ちゃ悪いの?! 歌微妙とか言ってお前よりはるかに上手いし! 下の親のコネと金・・・?って言ってる人も 勝手考えないでよ!!BBSを見て、みんながそれを 信じて変なスレが立つんだよ!!

ていせい (ゆみ)
・・sごめんなさい。そうゆうつもりで言ったわけじゃないんです。Jr.入る時は親のコネだったし、いつも出ないのに今回だけ出て「あれ?」と思ったので書きました。気を悪くしてすみませんでした。歌は正直にうまいと思いました。(ていうか投票)