てゆーか、かっこ良かった。なんでみんな嫌 いって言うのかわからん。
森内歌わなくていいから翔央をもっと見たか った
・・sごめんなさい。そうゆうつもりで言ったわけじゃないんです。Jr.入る時は親のコネだったし、いつも出ないのに今回だけ出て「あれ?」と思ったので書きました。気を悪くしてすみませんでした。歌は正直にうまいと思いました。(ていうか投票)
森内kが出ちゃ悪いの?! 歌微妙とか言ってお前よりはるかに上手いし! 下の親のコネと金・・・?って言ってる人も 勝手考えないでよ!!BBSを見て、みんながそれを 信じて変なスレが立つんだよ!!
やっぱ親のコネと金・・・・?