メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なんで森内がソロ・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なんで森内がソロ・・・?

No.12688
開始 2003/08/30 07:24
終了 2003/09/30 07:23
確定
1位.

Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・

25票
2位.

歌は上手い

17票
3位.

 K.K.Kがうたったほうが・・・

13票
4位.

手越君とまっす~で良かったんじゃない?

5票
5位.

そうゆうこと言ったら森内クンかわいそうo

2票
6位.

やっぱアレでしょ・・・?

1票
6位.

歌微妙

1票
6位.

下手

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歌は上手い

てゆーか、かっこ良かった。なんでみんな嫌
いって言うのかわからん。
👍 [No5] 2003/08/30 23:09info

投票した人


投票した人

Ya-Ya-yahが歌ったほうが・・・

森内歌わなくていいから翔央をもっと見たか
った
👍 [No4] 2003/08/30 12:15info

ていせい

・・sごめんなさい。そうゆうつもりで言ったわけじゃないんです。Jr.入る時は親のコネだったし、いつも出ないのに今回だけ出て「あれ?」と思ったので書きました。気を悪くしてすみませんでした。歌は正直にうまいと思いました。(ていうか投票)
👍 [No3] 2003/08/30 11:39info

ゆみ


・・

は?

森内kが出ちゃ悪いの?!
歌微妙とか言ってお前よりはるかに上手いし!
下の親のコネと金・・・?って言ってる人も
勝手考えないでよ!!BBSを見て、みんながそれを
信じて変なスレが立つんだよ!!
👍 [No2] 2003/08/30 11:29info

あれ・・・?

やっぱ親のコネと金・・・・?
👍 [No1] 2003/08/30 09:06info

ゆみ
1