メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。
No.12692
開始 2003/08/30 09:25
終了 2003/09/30 09:24
1位.
そうだね!でもまっちゃんも歌ってた^^
43.5%
(20票)
2位.
高い声は宏太だし!松本は半分口パク!!
30.4%
(14票)
3位.
もう薮の時代終わるねっ!
15.2%
(7票)
4位.
そうだよね。でも、カッコよかったよね。
4.3%
(2票)
4位.
そう?
4.3%
(2票)
6位.
だからこそかわいいよ!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/30 09:25
投票期間:終了
2003/09/30 09:24
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
もう薮の時代終わるねっ! へ投票
(2003/08/30 20:42)
あいつも声変わりすれば、もう出なくなるよ・・・ハハハッ
[ BBSメッセージ ]
声きこえん
(闇討ち)
松本君まかせだった。薮政権はもう終わりだね。最近太陽とかの方が人気あるし。
まっちゃんが~^^
(夏海)
薮ちゃんは声変わりの途中だったから出なかっただけでしょ? そんな言い方は無いと思うよ。闇討ちさん。 でもまっちゃんが聞こえて良かった!! 声がかすれてる~叫びまくっちゃった~~^^
はぁ?
(蘭留)
薮政権は終わりってどういう意味なんですか?薮ファンがこれ見たらどう思うとおもうんですかぁ??思いやりも大切ですよ。