メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。

No.12692
開始 2003/08/30 09:25
終了 2003/09/30 09:24

1位.

そうだね!でもまっちゃんも歌ってた^^

43.5%(20票)
2位.

高い声は宏太だし!松本は半分口パク!!

30.4%(14票)
3位.

もう薮の時代終わるねっ!

15.2%(7票)
4位.

そうだよね。でも、カッコよかったよね。

4.3%(2票)
4位.

そう?

4.3%(2票)
6位.

だからこそかわいいよ!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/30 09:25
投票期間:終了2003/09/30 09:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 もう薮の時代終わるねっ! へ投票 (2003/08/30 20:42)
あいつも声変わりすれば、もう出なくなるよ・・・ハハハッ


[ BBSメッセージ ]
声きこえん (闇討ち)
松本君まかせだった。薮政権はもう終わりだね。最近太陽とかの方が人気あるし。

まっちゃんが~^^ (夏海)
薮ちゃんは声変わりの途中だったから出なかっただけでしょ? そんな言い方は無いと思うよ。闇討ちさん。 でもまっちゃんが聞こえて良かった!! 声がかすれてる~叫びまくっちゃった~~^^

はぁ? (蘭留)
薮政権は終わりってどういう意味なんですか?薮ファンがこれ見たらどう思うとおもうんですかぁ??思いやりも大切ですよ。