あいつも声変わりすれば、もう出なくなるよ ・・・ハハハッ
薮政権は終わりってどういう意味なんですか?薮ファンがこれ見たらどう思うとおもうんですかぁ??思いやりも大切ですよ。
薮ちゃんは声変わりの途中だったから出なかっただけでしょ? そんな言い方は無いと思うよ。闇討ちさん。 でもまっちゃんが聞こえて良かった!! 声がかすれてる~叫びまくっちゃった~~^^
松本君まかせだった。薮政権はもう終わりだね。最近太陽とかの方が人気あるし。