メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Mステで薮kって高い声がでてなかったよね~。

No.12692
開始 2003/08/30 09:25
終了 2003/09/30 09:24
確定
1位.

そうだね!でもまっちゃんも歌ってた^^

20票
2位.

高い声は宏太だし!松本は半分口パク!!

14票
3位.

もう薮の時代終わるねっ!

7票
4位.

そうだよね。でも、カッコよかったよね。

2票
4位.

そう?

2票
6位.

だからこそかわいいよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もう薮の時代終わるねっ!

あいつも声変わりすれば、もう出なくなるよ
・・・ハハハッ
👍 [No4] 2003/08/30 20:42info

はぁ?

薮政権は終わりってどういう意味なんですか?薮ファンがこれ見たらどう思うとおもうんですかぁ??思いやりも大切ですよ。
👍 [No3] 2003/08/30 10:57info

蘭留


夏海

まっちゃんが~^^

薮ちゃんは声変わりの途中だったから出なかっただけでしょ?
そんな言い方は無いと思うよ。闇討ちさん。
でもまっちゃんが聞こえて良かった!!
声がかすれてる~叫びまくっちゃった~~^^
👍 [No2] 2003/08/30 10:35info

声きこえん

松本君まかせだった。薮政権はもう終わりだね。最近太陽とかの方が人気あるし。
👍 [No1] 2003/08/30 09:32info

闇討ち
1