メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > なんで森内?Mステ
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

なんで森内?Mステ

No.12693
開始 2003/08/30 09:51
終了 2003/09/30 09:50

1位.

ソロ・・・(`Д´)

57.1%(28票)
2位.

いいじゃん!悪口言うなボケ!

30.6%(15票)
3位.

手越君とまっす~で良かったと思わない?

12.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/30 09:51
投票期間:終了2003/09/30 09:50
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ソロ・・・(`Д´) へ投票 (2003/08/30 10:38)
なんでソロなの?ソロする必要ないし(怒)
1位 ソロ・・・(`Д´) へ投票 (2003/08/30 12:12)
存在忘れてたのに、なんで~。
2位 いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票 (2003/08/30 13:31)
森内君素敵さよ
3位 手越君とまっす~で良かったと思わない? へ投票 (2003/08/30 19:14)
まっす~うたうまくてビックリした!!!
2位 いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票 (2003/08/30 19:28)
最近かっこよくなんたよね
3位 手越君とまっす~で良かったと思わない? へ投票 (2003/08/30 20:40)
まっす~カッコイイし歌うまい!手越kもめちゃいい~(^o^)
2位 いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票 (2003/08/30 23:05)
私は森内くんの歌聞けて嬉しかったし、嫌でも文句言わないで。


[ BBSメッセージ ]
そうそう!! (美紀子)
っていうか、キモカッタ!〔FANの人には悪いけど。。。〕 なんで、ソロ????って思いました・・・。