メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
なんで森内?Mステ
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
なんで森内?Mステ
No.12693
開始 2003/08/30 09:51
終了 2003/09/30 09:50
1位.
ソロ・・・(`Д´)
57.1%
(28票)
2位.
いいじゃん!悪口言うなボケ!
30.6%
(15票)
3位.
手越君とまっす~で良かったと思わない?
12.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/30 09:51
投票期間:終了
2003/09/30 09:50
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ソロ・・・(`Д´) へ投票
(2003/08/30 10:38)
なんでソロなの?ソロする必要ないし(怒)
ソロ・・・(`Д´) へ投票
(2003/08/30 12:12)
存在忘れてたのに、なんで~。
いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票
(2003/08/30 13:31)
森内君素敵さよ
手越君とまっす~で良かったと思わない? へ投票
(2003/08/30 19:14)
まっす~うたうまくてビックリした!!!
いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票
(2003/08/30 19:28)
最近かっこよくなんたよね
手越君とまっす~で良かったと思わない? へ投票
(2003/08/30 20:40)
まっす~カッコイイし歌うまい!手越kもめちゃいい~(^o^)
いいじゃん!悪口言うなボケ! へ投票
(2003/08/30 23:05)
私は森内くんの歌聞けて嬉しかったし、嫌でも文句言わないで。
[ BBSメッセージ ]
そうそう!!
(美紀子)
っていうか、キモカッタ!〔FANの人には悪いけど。。。〕 なんで、ソロ????って思いました・・・。