メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なんで森内?Mステ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なんで森内?Mステ

No.12693
開始 2003/08/30 09:51
終了 2003/09/30 09:50
確定
1位.

ソロ・・・(`Д´)

28票
2位.

いいじゃん!悪口言うなボケ!

15票
3位.

手越君とまっす~で良かったと思わない?

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいじゃん!悪口言うなボケ!

私は森内くんの歌聞けて嬉しかったし、嫌で
も文句言わないで。
👍 [No8] 2003/08/30 23:05info

手越君とまっす~で良かったと思わない?

まっす~カッコイイし歌うまい!手越kもめ
ちゃいい~(^o^)
👍 [No7] 2003/08/30 20:40info

投票した人


投票した人

いいじゃん!悪口言うなボケ!

最近かっこよくなんたよね
👍 [No6] 2003/08/30 19:28info

手越君とまっす~で良かったと思わない?

まっす~うたうまくてビックリした!!!
👍 [No5] 2003/08/30 19:14info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/30 13:31info

ソロ・・・(`Д´)

存在忘れてたのに、なんで~。
👍 [No3] 2003/08/30 12:12info

投票した人


美紀子

そうそう!!

っていうか、キモカッタ!〔FANの人には悪いけど。。。〕
なんで、ソロ????って思いました・・・。
👍 [No2] 2003/08/30 10:45info

ソロ・・・(`Д´)

なんでソロなの?ソロする必要ないし(怒)
👍 [No1] 2003/08/30 10:38info

投票した人
1