メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?
No.12697
開始 2003/08/30 10:36
終了 2003/09/01 10:35
1位.
Ya-Ya-yah
39.7%
(31票)
2位.
絶対kkk♪
26.9%
(21票)
3位.
慶c&伊野c&まっcがカッコ良かった!
9.0%
(7票)
4位.
どっちもかっこよくない…。
3.8%
(3票)
4位.
まっちゃんと手っちゃんが良かった!!
3.8%
(3票)
4位.
慶c草野k翔央がかっこよかった☆
3.8%
(3票)
4位.
草野くん★(KKK)
3.8%
(3票)
4位.
両方☆★
3.8%
(3票)
9位.
ヒロ&慶c&伊野c&まっc&赤間c!
2.6%
(2票)
10位.
伊野c
1.3%
(1票)
10位.
☆太陽k☆
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/30 10:36
投票期間:終了
2003/09/01 10:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
Ya-Ya-yah へ投票
(2003/08/30 12:00)
Ya-Ya-yahがかっこよかった
Ya-Ya-yah へ投票
(2003/08/30 12:53)
もちya-ya-yahだよぉ♪でも薮kあんまりうつらなかった…。
絶対kkk♪ へ投票
(2003/08/30 13:29)
k.k.kかっこよかったー!!
Ya-Ya-yah へ投票
(2003/08/30 20:08)
どっちもだけど^^
Ya-Ya-yah へ投票
(2003/08/31 01:32)
翔央大好き♪伊野ちゃんまっちゃんもかわいかった☆
[ BBSメッセージ ]
YAーYAーYA!!
(投票した人)
YAーYAーYAが良かったかな。
K.K.K
(ゆみ)
K.K.K!!!!ちなみに↓の人。Ya-Ya-yahだよ♪