メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?

No.12697
開始 2003/08/30 10:36
終了 2003/09/01 10:35

1位.

Ya-Ya-yah

39.7%(31票)
2位.

絶対kkk♪

26.9%(21票)
3位.

慶c&伊野c&まっcがカッコ良かった!

9.0%(7票)
4位.

どっちもかっこよくない…。

3.8%(3票)
4位.

まっちゃんと手っちゃんが良かった!!

3.8%(3票)
4位.

慶c草野k翔央がかっこよかった☆

3.8%(3票)
4位.

草野くん★(KKK)

3.8%(3票)
4位.

両方☆★

3.8%(3票)
9位.

ヒロ&慶c&伊野c&まっc&赤間c!

2.6%(2票)
10位.

伊野c

1.3%(1票)
10位.

☆太陽k☆

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/30 10:36
投票期間:終了2003/09/01 10:35
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Ya-Ya-yah へ投票 (2003/08/30 12:00)
Ya-Ya-yahがかっこよかった
1位 Ya-Ya-yah へ投票 (2003/08/30 12:53)
もちya-ya-yahだよぉ♪でも薮kあんまりうつらなかった…。
2位 絶対kkk♪ へ投票 (2003/08/30 13:29)
k.k.kかっこよかったー!!
1位 Ya-Ya-yah へ投票 (2003/08/30 20:08)
どっちもだけど^^
1位 Ya-Ya-yah へ投票 (2003/08/31 01:32)
翔央大好き♪伊野ちゃんまっちゃんもかわいかった☆


[ BBSメッセージ ]
YAーYAーYA!! (投票した人)
YAーYAーYAが良かったかな。

K.K.K (ゆみ)
K.K.K!!!!ちなみに↓の人。Ya-Ya-yahだよ♪