メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



MステYa-Ya-yahとkkkどっちがカッコよかった?

No.12697
開始 2003/08/30 10:36
終了 2003/09/01 10:35
確定
1位.

Ya-Ya-yah

31票
2位.

絶対kkk♪

21票
3位.

慶c&伊野c&まっcがカッコ良かった!

7票
4位.

どっちもかっこよくない…。

3票
4位.

まっちゃんと手っちゃんが良かった!!

3票
4位.

慶c草野k翔央がかっこよかった☆

3票
4位.

草野くん★(KKK)

3票
4位.

両方☆★

3票
9位.

ヒロ&慶c&伊野c&まっc&赤間c!

2票
10位.

伊野c

1票
10位.

☆太陽k☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Ya-Ya-yah

翔央大好き♪伊野ちゃんまっちゃんもかわい
かった☆
👍 [No7] 2003/08/31 01:32info

投票した人


投票した人

Ya-Ya-yah

どっちもだけど^^
👍 [No6] 2003/08/30 20:08info

絶対kkk♪

k.k.kかっこよかったー!!
👍 [No5] 2003/08/30 13:29info

投票した人


投票した人

Ya-Ya-yah

もちya-ya-yahだよぉ♪でも薮kあ
んまりうつらなかった…。
👍 [No4] 2003/08/30 12:53info

Ya-Ya-yah

Ya-Ya-yahがかっこよかった
👍 [No3] 2003/08/30 12:00info

投票した人


ゆみ

K.K.K

K.K.K!!!!ちなみに↓の人。Ya-Ya-yahだよ♪
👍 [No2] 2003/08/30 11:45info

YAーYAーYA!!

YAーYAーYAが良かったかな。
👍 [No1] 2003/08/30 10:48info

投票した人
1