メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!

No.12707
開始 2003/08/30 12:02
終了 2004/08/30 12:01

1位.

K.K.Kかっこいいもんねぇ

84.1%(37票)
2位.

ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた!

50.0%(22票)
3位.

相手にしてないと思うよ

36.4%(16票)
4位.

大丈夫!K.K.Kかっこよくないから♪

15.9%(7票)
5位.

かっこわるいって言ってる人って・・・、

4.5%(2票)
5位.

ジャニヲタお得意の僻みですか?(プ

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/30 12:02
投票期間:終了2004/08/30 12:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた! へ投票 (2003/08/30 12:05)
うざい。ハロプロ系。消えろ!
1位 K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票 (2003/08/30 13:26)
k.k.kity を、ごまきとメロン記念日にとられたくない!!
1位 K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票 (2003/08/30 19:11)
でもkkkが相手にしてないから大丈夫!
1位 K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票 (2003/09/02 14:26)
かなーりかっこいいもんねえ。心配だわ。


[ BBSメッセージ ]
大丈夫! (蘭留)
ゴマキも別に相手にしてなそ~じゃない?ゴマキは別に彼氏いると思うし・・ネ??

大丈夫だよっ☆ (みえ)
大丈夫だょっ! きっと、蘭留さんの言うとおりごまきゎ彼氏もういそうだし、メロン記念日って、かわぃくないぢゃん!

はは、 (ナナ)
k.k.kかっこよくないとか言ってる人って、ちょっとねえ。