メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!
No.12707
開始 2003/08/30 12:02
終了 2004/08/30 12:01
1位.
K.K.Kかっこいいもんねぇ
84.1%
(37票)
2位.
ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた!
50.0%
(22票)
3位.
相手にしてないと思うよ
36.4%
(16票)
4位.
大丈夫!K.K.Kかっこよくないから♪
15.9%
(7票)
5位.
かっこわるいって言ってる人って・・・、
4.5%
(2票)
5位.
ジャニヲタお得意の僻みですか?(プ
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/30 12:02
投票期間:終了
2004/08/30 12:01
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた! へ投票
(2003/08/30 12:05)
うざい。ハロプロ系。消えろ!
K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票
(2003/08/30 13:26)
k.k.kity を、ごまきとメロン記念日にとられたくない!!
K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票
(2003/08/30 19:11)
でもkkkが相手にしてないから大丈夫!
K.K.Kかっこいいもんねぇ へ投票
(2003/09/02 14:26)
かなーりかっこいいもんねえ。心配だわ。
[ BBSメッセージ ]
大丈夫!
(蘭留)
ゴマキも別に相手にしてなそ~じゃない?ゴマキは別に彼氏いると思うし・・ネ??
大丈夫だよっ☆
(みえ)
大丈夫だょっ! きっと、蘭留さんの言うとおりごまきゎ彼氏もういそうだし、メロン記念日って、かわぃくないぢゃん!
はは、
(ナナ)
k.k.kかっこよくないとか言ってる人って、ちょっとねえ。