メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Mステで後藤とメロ記、k.k.kに惚れなかったかな?!心配なんだけど!

No.12707
開始 2003/08/30 12:02
終了 2004/08/30 12:01
確定
1位.

K.K.Kかっこいいもんねぇ

37票
2位.

ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた!

22票
3位.

相手にしてないと思うよ

16票
4位.

大丈夫!K.K.Kかっこよくないから♪

7票
5位.

かっこわるいって言ってる人って・・・、

2票
5位.

ジャニヲタお得意の僻みですか?(プ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はは、

k.k.kかっこよくないとか言ってる人って、ちょっとねえ。
👍 [No7] 2003/09/02 14:29info

ナナ


投票した人

K.K.Kかっこいいもんねぇ

かなーりかっこいいもんねえ。心配だわ。
👍 [No6] 2003/09/02 14:26info

K.K.Kかっこいいもんねぇ

でもkkkが相手にしてないから大丈夫!
👍 [No5] 2003/08/30 19:11info

投票した人


みえ

大丈夫だよっ☆

大丈夫だょっ!
きっと、蘭留さんの言うとおりごまきゎ彼氏もういそうだし、メロン記念日って、かわぃくないぢゃん!
👍 [No4] 2003/08/30 17:15info

K.K.Kかっこいいもんねぇ

k.k.kity を、ごまきとメロン記念
日にとられたくない!!
👍 [No3] 2003/08/30 13:26info

投票した人


蘭留

大丈夫!

ゴマキも別に相手にしてなそ~じゃない?ゴマキは別に彼氏いると思うし・・ネ??
👍 [No2] 2003/08/30 12:07info

ウチも心配!!かなりやらしい目で見てた!

うざい。ハロプロ系。消えろ!
👍 [No1] 2003/08/30 12:05info

項目追加した人
1