メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
関8最高だよねぇ(≧∀≦)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
関8最高だよねぇ(≧∀≦)
No.13102
開始 2003/09/02 21:26
終了 2003/10/02 21:25
1位.
うん!最高~!!!
47.4%
(27票)
2位.
KAT-TUNの方がいいなー
38.6%
(22票)
3位.
ヤ③の方がいいなぁ☆
7.0%
(4票)
3位.
K.K.Kityがいいなぁ♪
7.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/02 21:26
投票期間:終了
2003/10/02 21:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん!最高~!!! へ投票
(2003/09/02 21:29)
みんな格好良すぎ!!!しかもめっちゃ歌上手いし、おもろいし!!!
うん!最高~!!! へ投票
(2003/09/02 22:29)
関ジャニさいこー!! 大好き☆
うん!最高~!!! へ投票
(2003/09/03 13:22)
ほんまおもろいっっ!クリコン楽しみや~♪
うん!最高~!!! へ投票
(2003/09/03 18:02)
かっこよすぎ~~
うん!最高~!!! へ投票
(2003/09/08 17:50)
めっちゃオモロイし、カッコイイし最高!!DOUTON見たかった・・・・泣
[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・
(れおん)
うち的にはヒロや慶ちゃんがいいです