めっちゃオモロイし、カッコイイし最高!! DOUTON見たかった・・・・泣
うち的にはヒロや慶ちゃんがいいです
かっこよすぎ~~
ほんまおもろいっっ!クリコン楽しみや~♪
関ジャニさいこー!! 大好き☆
みんな格好良すぎ!!!しかもめっちゃ歌上手いし、おもろいし!!!