メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [関8最高だよねぇ(≧∀≦)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



関8最高だよねぇ(≧∀≦)

No.13102
開始 2003/09/02 21:26
終了 2003/10/02 21:25
確定
1位.

うん!最高~!!!

27票
2位.

KAT-TUNの方がいいなー

22票
3位.

ヤ③の方がいいなぁ☆

4票
3位.

K.K.Kityがいいなぁ♪

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん!最高~!!!

めっちゃオモロイし、カッコイイし最高!!
DOUTON見たかった・・・・泣
👍 [No6] 2003/09/08 17:50info

う~ん・・・

うち的にはヒロや慶ちゃんがいいです
👍 [No5] 2003/09/04 21:52info

れおん


投票した人

うん!最高~!!!

かっこよすぎ~~
👍 [No4] 2003/09/03 18:02info

うん!最高~!!!

ほんまおもろいっっ!クリコン楽しみや~♪
👍 [No3] 2003/09/03 13:22info

投票した人


投票した人

うん!最高~!!!

関ジャニさいこー!! 大好き☆
👍 [No2] 2003/09/02 22:29info

うん!最高~!!!

みんな格好良すぎ!!!しかもめっちゃ歌上手いし、おもろいし!!!
👍 [No1] 2003/09/02 21:29info

項目追加した人
1