メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/

No.13867
開始 2003/09/11 20:07
終了 2003/10/11 20:06

1位.

NO!!いかない・・・

100.0%(9票)
2位.

OK!!今いくね☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/11 20:07
投票期間:終了2003/10/11 20:06
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
A.B.C (かな)
好きじゃないけどいいですか?

担当では (まい)
担当ではないけどABC好きです!

まいs (ユウ)
まいsはABCの中で誰が好きですか~? あたしはとっつ~が好きです><めちゃカッコイイ☆

みなさん (虹)
もし良かったらK.K.Kity&A.B.C.ランがあるからそこの掲示板で話しません?

ユウs&虹sへ (まい)
ユウs>うちはフミキュンです♪その次がとっつ~☆ 虹s>別にここでもそこでもうちはいいですよ~

虹s (ユウ)
掲示板でもいいですよ♪

まいs (ユウ)
あたしもフミキュン結構好きですよ☆てかABC皆すき!!

うちも2 (まい)
うちのこと呼びタメでィィですよ♪ うちもみんな好き!がんばってるし♪

まいさん&ユウさん (虹)
でもここで話すのは禁止になってるから掲示板にしません?そこなら心おきなく話す事ができますしね!!!

わかりました! (まい)
じゃぁそっち行きます!!

二人 (ユウ)
今いきます!!

とっつー大好き~~~!!! (杏奈)
杏奈は,とっつー担です!!! とっつ―最高~~~!!!だってあの笑顔めちゃめちゃ 可愛い~~~!!!おどってるとっつーは,カッコいい 所もあるし可愛い所もあるんだ~~~!!! とっつーの笑顔みてると笑顔になっちゃう!!! とっつー大好きだよ!!!

杏奈さん (虹)
もし良ければK.K.ity&A.B.C.ランにどうぞ~!!!

ああっ!(汗) (虹)
K.K.KityがK.K.ityになってる!!!(汗)すいません!!!