メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/
No.13867
開始 2003/09/11 20:07
終了 2003/10/11 20:06
1位.
NO!!いかない・・・
100.0%
(9票)
2位.
OK!!今いくね☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/11 20:07
投票期間:終了
2003/10/11 20:06
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
14件
[ BBSメッセージ ]
A.B.C
(かな)
好きじゃないけどいいですか?
担当では
(まい)
担当ではないけどABC好きです!
まいs
(ユウ)
まいsはABCの中で誰が好きですか~? あたしはとっつ~が好きです><めちゃカッコイイ☆
みなさん
(虹)
もし良かったらK.K.Kity&A.B.C.ランがあるからそこの掲示板で話しません?
ユウs&虹sへ
(まい)
ユウs>うちはフミキュンです♪その次がとっつ~☆ 虹s>別にここでもそこでもうちはいいですよ~
虹s
(ユウ)
掲示板でもいいですよ♪
まいs
(ユウ)
あたしもフミキュン結構好きですよ☆てかABC皆すき!!
うちも2
(まい)
うちのこと呼びタメでィィですよ♪ うちもみんな好き!がんばってるし♪
まいさん&ユウさん
(虹)
でもここで話すのは禁止になってるから掲示板にしません?そこなら心おきなく話す事ができますしね!!!
わかりました!
(まい)
じゃぁそっち行きます!!
二人
(ユウ)
今いきます!!
とっつー大好き~~~!!!
(杏奈)
杏奈は,とっつー担です!!! とっつ―最高~~~!!!だってあの笑顔めちゃめちゃ 可愛い~~~!!!おどってるとっつーは,カッコいい 所もあるし可愛い所もあるんだ~~~!!! とっつーの笑顔みてると笑顔になっちゃう!!! とっつー大好きだよ!!!
杏奈さん
(虹)
もし良ければK.K.ity&A.B.C.ランにどうぞ~!!!
ああっ!(汗)
(虹)
K.K.KityがK.K.ityになってる!!!(汗)すいません!!!