メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



A.B.C.好きな人★話しましょ~(^^)/

No.13867
開始 2003/09/11 20:07
終了 2003/10/11 20:06
確定
1位.

NO!!いかない・・・

9票
2位.

OK!!今いくね☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ああっ!(汗)

K.K.KityがK.K.ityになってる!!!(汗)すいません!!!
👍 [No14] 2003/09/12 22:36info

杏奈さん

もし良ければK.K.ity&A.B.C.ランにどうぞ~!!!
👍 [No13] 2003/09/12 22:12info



杏奈

とっつー大好き~~~!!!

杏奈は,とっつー担です!!!
とっつ―最高~~~!!!だってあの笑顔めちゃめちゃ
可愛い~~~!!!おどってるとっつーは,カッコいい
所もあるし可愛い所もあるんだ~~~!!!
とっつーの笑顔みてると笑顔になっちゃう!!!
とっつー大好きだよ!!!
👍 [No12] 2003/09/12 21:58info

二人

今いきます!!
👍 [No11] 2003/09/11 20:40info

ユウ


まい

わかりました!

じゃぁそっち行きます!!
👍 [No10] 2003/09/11 20:38info

まいさん&ユウさん

でもここで話すのは禁止になってるから掲示板にしません?そこなら心おきなく話す事ができますしね!!!
👍 [No9] 2003/09/11 20:35info



まい

うちも2

うちのこと呼びタメでィィですよ♪
うちもみんな好き!がんばってるし♪
👍 [No8] 2003/09/11 20:35info

まいs

あたしもフミキュン結構好きですよ☆てかABC皆すき!!
👍 [No7] 2003/09/11 20:33info

ユウ


ユウ

虹s

掲示板でもいいですよ♪
👍 [No6] 2003/09/11 20:32info

ユウs&虹sへ

ユウs>うちはフミキュンです♪その次がとっつ~☆
虹s>別にここでもそこでもうちはいいですよ~
👍 [No5] 2003/09/11 20:30info

まい


みなさん

もし良かったらK.K.Kity&A.B.C.ランがあるからそこの掲示板で話しません?
👍 [No4] 2003/09/11 20:26info

まいs

まいsはABCの中で誰が好きですか~?
あたしはとっつ~が好きです><めちゃカッコイイ☆
👍 [No3] 2003/09/11 20:20info

ユウ


まい

担当では

担当ではないけどABC好きです!
👍 [No2] 2003/09/11 20:17info

A.B.C

好きじゃないけどいいですか?
👍 [No1] 2003/09/11 20:09info

かな
1