メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・

No.13870
開始 2003/09/11 20:16
終了 2003/10/11 20:14

1位.

好きぢゃなぃ…

51.2%(22票)
2位.

あたしも好きだよ!!!おもろい!!!

30.2%(13票)
3位.

普通かな・・・

16.3%(7票)
4位.

どっちかっていえば好き

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/11 20:16
投票期間:終了2003/10/11 20:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あたしも好きだよ!!!おもろい!!! へ投票 (2003/09/11 23:09)
昔かわいかったけど、今は背ものびてかっこよくなった!演技もうまいし!
2位 あたしも好きだよ!!!おもろい!!! へ投票 (2003/09/11 23:11)
担ではないけど・・・でも好き!! 実は誕生日いっしょだし!


[ BBSメッセージ ]
えっ! (モーヲタ)
亀井Cが好き!!ってか、はせじゅん、興味なし!!

きもい・・ (作成者)
てか何でモーヲタがいるわけ?? まじウザイんだけど・・帰れ!消えろ! あんたにハセジュンの事言われたくない!!!!

私は!! (未央)
私、はせじゅん結構好き!!話そう!!ってかモーヲタが何で??って感じ@@