メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・
No.13870
開始 2003/09/11 20:16
終了 2003/10/11 20:14
1位.
好きぢゃなぃ…
51.2%
(22票)
2位.
あたしも好きだよ!!!おもろい!!!
30.2%
(13票)
3位.
普通かな・・・
16.3%
(7票)
4位.
どっちかっていえば好き
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/11 20:16
投票期間:終了
2003/10/11 20:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
あたしも好きだよ!!!おもろい!!! へ投票
(2003/09/11 23:09)
昔かわいかったけど、今は背ものびてかっこよくなった!演技もうまいし!
あたしも好きだよ!!!おもろい!!! へ投票
(2003/09/11 23:11)
担ではないけど・・・でも好き!! 実は誕生日いっしょだし!
[ BBSメッセージ ]
えっ!
(モーヲタ)
亀井Cが好き!!ってか、はせじゅん、興味なし!!
きもい・・
(作成者)
てか何でモーヲタがいるわけ?? まじウザイんだけど・・帰れ!消えろ! あんたにハセジュンの事言われたくない!!!!
私は!!
(未央)
私、はせじゅん結構好き!!話そう!!ってかモーヲタが何で??って感じ@@