メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ハセジュンFANってどのくらいいます?私は好きなんですけど・・

No.13870
開始 2003/09/11 20:16
終了 2003/10/11 20:14
確定
1位.

好きぢゃなぃ…

22票
2位.

あたしも好きだよ!!!おもろい!!!

13票
3位.

普通かな・・・

7票
4位.

どっちかっていえば好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも好きだよ!!!おもろい!!!

担ではないけど・・・でも好き!! 実は誕
生日いっしょだし!
👍 [No5] 2003/09/11 23:11info

投票した人


投票した人

あたしも好きだよ!!!おもろい!!!

昔かわいかったけど、今は背ものびてかっこ
よくなった!演技もうまいし!
👍 [No4] 2003/09/11 23:09info

私は!!

私、はせじゅん結構好き!!話そう!!ってかモーヲタが何で??って感じ@@
👍 [No3] 2003/09/11 20:26info

未央


作成者

きもい・・

てか何でモーヲタがいるわけ??
まじウザイんだけど・・帰れ!消えろ!
あんたにハセジュンの事言われたくない!!!!
👍 [No2] 2003/09/11 20:23info

えっ!

亀井Cが好き!!ってか、はせじゅん、興味なし!!
👍 [No1] 2003/09/11 20:18info

モーヲタ
1