メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 『ity』ってなんて呼ぶの??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

『ity』ってなんて呼ぶの??

No.14401
開始 2003/09/15 18:33
終了 2003/10/15 18:32

1位.

アイティ-ワイそのまま読む。

39.4%(13票)
2位.

いてぃ?

33.3%(11票)
3位.

キティ

12.1%(4票)
4位.

お好きなように!

9.1%(3票)
5位.

【K③=ケー③】【ity=アイティワイ】

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/15 18:33
投票期間:終了2003/10/15 18:32
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 お好きなように! へ投票 (2003/09/15 18:39)
イティ??って呼んだり・・・。てか「ity」って書くとき使うだけであんま読まない。雰囲気でいいんじゃない??でも私もずーっと気になってた~。