メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [『ity』ってなんて呼ぶの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



『ity』ってなんて呼ぶの??

No.14401
開始 2003/09/15 18:33
終了 2003/10/15 18:32
確定
1位.

アイティ-ワイそのまま読む。

13票
2位.

いてぃ?

11票
3位.

キティ

4票
4位.

お好きなように!

3票
5位.

【K③=ケー③】【ity=アイティワイ】

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お好きなように!

イティ??って呼んだり・・・。てか「it
y」って書くとき使うだけであんま読まない
。雰囲気でいいんじゃない??でも私もずー
っと気になってた~。
👍 [No1] 2003/09/15 18:39info

投票した人
1