メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > NEWSについてBBSで話そう。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

NEWSについてBBSで話そう。

No.14405
開始 2003/09/15 18:49
終了 2003/10/15 18:47

1位.

いいよ。

88.9%(8票)
2位.

もちろん

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/15 18:49
投票期間:終了2003/10/15 18:47
BBS書込み数33件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いいよ (しょう)
誰かいないの?

NEWSはいいねぇ★☆ (仁ラブ)
制作者さんの話しよぉ~

入れて~~ (☆)
私も話しに入れて~~ ってか、マッス-のファンなんですけど・・・ マジ嬉しいです!!!

☆さん (仁ラブ)
☆さんは見にいったぁ?うちいってきたんだけどマッスー かっこよかったよ♪

仁ラブs (しょう)
話さない?

仲間に…。 (あや)
私も仲間に入れてもらってもいいですか? 私は山P&内くんが好きです♪

私も仲間に入れてください!! (ピーチ)
仁ラブさん見に行ったんですよね?!結構近かったですか??外にもファンの人いましたよね

あやs (しょう)
いいよ。俺は中3で赤西君と田口君が好き。呼びタメOKね。あやsは?

しょうs (あや)
私もOKですよ!! でも、しょうさんにはタメとかできませんよっ、、 だって中1だから…。しょうさんより 2つも↓なので…。

あや (しょう)
そんなの関係ないよ。いいよ、しょうで。俺もその方がいいから。

しょう(いきなりすみません) (あや)
じゃあ、わかりました☆ では、しょうと呼ばさせていただきます! しょうさんはNEWSで誰が好きですか?

あや (しょう)
山Pかな。あやは?

しょう (あや)
私も山Pです!超かっこよくないですか? あとは、内くんですよっ! だから関ジャニでは内くんが好きです!

あや (しょう)
俺って、森内kと同じ年なんだね。なんか大人っぽい。

しょう (あや)
でも、あんまり森内くんは好きじゃないです、、 すみません、、

みんなぇ (真美)
ぅちも入れて~!!

あや (しょう)
俺も森内kは好きじゃない。 真美いいよ。

こんにちは!真美さん! (あや)
真美さんこんにちは☆ 一緒に話しましょう! もちろんしょうも!!

しょう (真美)
ありがとぉ~!!

あやs (真美)
あやsぅちと文通してるあや? ぅち名前変えたけど覚えてない? 漢字2文字の・・・。でもここにゎ書かないでね!

あや、真美 (しょう)
もう、おりる。また今度。

真美さん (あや)
私は文通したコトありませんよっ! 私はメールとかしかやったことしか ありませんよっ!違うくてすみません。。あと、 あやでOKです!

しょう (あや)
しょう、また今度ね!

あや (真美)
すいません!! ぅちも真美でOKです!!呼びタメもOKです!

真美 (あや)
では、真美って何歳ですか? 私は中1です♪あと、 NEWSで誰が好き?

あや (真美)
ぅちも中1♪タメだねぇ! NEWSでゎ内k&ぴぃが好きww あやゎ誰が好き??

うそぉ~!! (あや)
うそ~!?真美と一緒だよっ! 内くん&山Pが好きなんだ☆ 偶然!!あと、もうそろそろおちないと いけないんだけど、メールしないかな? アドレス教えるし!いい?

あや (真美)
偶然~!! ぃぃょ!!メィルしよ~!!

真美! (あや)
じゃあ、アドレス教えるね♪

俺も入れて! (博貴)
俺も入れてください!

うそつき (内ファン)
内くんじゃないくせに博貴俺も入れて!とかうざい ちょうしのんな。

いますか? (**)
ここで、話と、管理人sに、迷惑かけるので・・。 話すなら、掲示板で、話ませんか?

こんちは! (あや)
こんにちは!! 遅くなりました…。 真美!メール送れなかったんだけど、 もう1回メルアドのしてもらえますか? あと、博貴さん、こんにちは!一緒に話ましょう! あと、**さんも一緒に話しましょう!