メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSについてBBSで話そう。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NEWSについてBBSで話そう。
No.14405
開始 2003/09/15 18:49
終了 2003/10/15 18:47
1位.
いいよ。
88.9%
(8票)
2位.
もちろん
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/15 18:49
投票期間:終了
2003/10/15 18:47
BBS書込み数
33件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
33件
[ BBSメッセージ ]
いいよ
(しょう)
誰かいないの?
NEWSはいいねぇ★☆
(仁ラブ)
制作者さんの話しよぉ~
入れて~~
(☆)
私も話しに入れて~~ ってか、マッス-のファンなんですけど・・・ マジ嬉しいです!!!
☆さん
(仁ラブ)
☆さんは見にいったぁ?うちいってきたんだけどマッスー かっこよかったよ♪
仁ラブs
(しょう)
話さない?
仲間に…。
(あや)
私も仲間に入れてもらってもいいですか? 私は山P&内くんが好きです♪
私も仲間に入れてください!!
(ピーチ)
仁ラブさん見に行ったんですよね?!結構近かったですか??外にもファンの人いましたよね
あやs
(しょう)
いいよ。俺は中3で赤西君と田口君が好き。呼びタメOKね。あやsは?
しょうs
(あや)
私もOKですよ!! でも、しょうさんにはタメとかできませんよっ、、 だって中1だから…。しょうさんより 2つも↓なので…。
あや
(しょう)
そんなの関係ないよ。いいよ、しょうで。俺もその方がいいから。
しょう(いきなりすみません)
(あや)
じゃあ、わかりました☆ では、しょうと呼ばさせていただきます! しょうさんはNEWSで誰が好きですか?
あや
(しょう)
山Pかな。あやは?
しょう
(あや)
私も山Pです!超かっこよくないですか? あとは、内くんですよっ! だから関ジャニでは内くんが好きです!
あや
(しょう)
俺って、森内kと同じ年なんだね。なんか大人っぽい。
しょう
(あや)
でも、あんまり森内くんは好きじゃないです、、 すみません、、
みんなぇ
(真美)
ぅちも入れて~!!
あや
(しょう)
俺も森内kは好きじゃない。 真美いいよ。
こんにちは!真美さん!
(あや)
真美さんこんにちは☆ 一緒に話しましょう! もちろんしょうも!!
しょう
(真美)
ありがとぉ~!!
あやs
(真美)
あやsぅちと文通してるあや? ぅち名前変えたけど覚えてない? 漢字2文字の・・・。でもここにゎ書かないでね!
あや、真美
(しょう)
もう、おりる。また今度。
真美さん
(あや)
私は文通したコトありませんよっ! 私はメールとかしかやったことしか ありませんよっ!違うくてすみません。。あと、 あやでOKです!
しょう
(あや)
しょう、また今度ね!
あや
(真美)
すいません!! ぅちも真美でOKです!!呼びタメもOKです!
真美
(あや)
では、真美って何歳ですか? 私は中1です♪あと、 NEWSで誰が好き?
あや
(真美)
ぅちも中1♪タメだねぇ! NEWSでゎ内k&ぴぃが好きww あやゎ誰が好き??
うそぉ~!!
(あや)
うそ~!?真美と一緒だよっ! 内くん&山Pが好きなんだ☆ 偶然!!あと、もうそろそろおちないと いけないんだけど、メールしないかな? アドレス教えるし!いい?
あや
(真美)
偶然~!! ぃぃょ!!メィルしよ~!!
真美!
(あや)
じゃあ、アドレス教えるね♪
俺も入れて!
(博貴)
俺も入れてください!
うそつき
(内ファン)
内くんじゃないくせに博貴俺も入れて!とかうざい ちょうしのんな。
いますか?
(**)
ここで、話と、管理人sに、迷惑かけるので・・。 話すなら、掲示板で、話ませんか?
こんちは!
(あや)
こんにちは!! 遅くなりました…。 真美!メール送れなかったんだけど、 もう1回メルアドのしてもらえますか? あと、博貴さん、こんにちは!一緒に話ましょう! あと、**さんも一緒に話しましょう!