メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆

No.14411
開始 2003/09/15 19:13
終了 2003/10/15 19:12

1位.

は~い☆

55.1%(38票)
2位.

嬉しくない・・・

44.9%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/15 19:13
投票期間:終了2003/10/15 19:12
BBS書込み数18件
投票者コメント数13件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 19:15)
だけド,森内と手越がおらんかったらもっとうれしかった・・・。
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 19:16)
慶ちゃんが嬉しい事は私も嬉しいよ☆
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 19:16)
No1の人に同感!森内&手越いらない。
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 19:18)
だってメンバーが・・・
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 19:18)
デビューは嬉しいけどメンバー最悪!!
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 19:19)
メンバーが・・。微妙・・。っつーか好きな人居ない・。KAT-TUNがよかった・・・。
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 19:25)
増田さん素敵!!
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 19:52)
kkkの3人かkkkityのままがよかった~~~!
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 20:04)
なんかこのなんとも言えない気持ち誰かわかってぇ~!!!
2位 嬉しくない・・・ へ投票 (2003/09/15 20:08)
嵐が1番
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 20:50)
やまPと加藤君LOVE
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/15 21:43)
山P最高☆
1位 は~い☆ へ投票 (2003/09/16 14:15)
内くんやまっすーいるからめっちゃうれしい!!!内くんだいすき!!


[ BBSメッセージ ]
みなさん・・・ (作成者)
あたしも、ぶっちゃけデビューは嬉しいけどメンバーが微妙だよね・・・(>0<) なして、関ジャニ?????

いや (S)
はっきり言って、山P・内k・亮cの3人はNewSに入れるべきじゃない!! Jr.の中でも結構Topなんだし、あのメンバーと一緒はもったいない** あと、KKKはityもいなきゃ意味がない。。。 まじで、ユニット作らないほうがよかった@@@@

ってか (投票した人)
森内&手越いらなかった!! 何でいるの??

嬉しくない! (l)
メンバーがどうとかじゃなくて、 やっぱりグループに所属してる人はそのグループにいた方が自然だろうし、素が出せるような気がするんだよね。企画物だってことを祈るしかないよね。残念。

あの・・・ (亜弥)
なんかとうま君がデビューできなくてかわいそう(泣)ずっと山Pとトップスとしてがんばってたのにね