メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewSのデビュー嬉しい人ぉ~☆
No.14411
開始 2003/09/15 19:13
終了 2003/10/15 19:12
1位.
は~い☆
55.1%
(38票)
2位.
嬉しくない・・・
44.9%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/15 19:13
投票期間:終了
2003/10/15 19:12
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
13件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 19:15)
だけド,森内と手越がおらんかったらもっとうれしかった・・・。
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 19:16)
慶ちゃんが嬉しい事は私も嬉しいよ☆
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 19:16)
No1の人に同感!森内&手越いらない。
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 19:18)
だってメンバーが・・・
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 19:18)
デビューは嬉しいけどメンバー最悪!!
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 19:19)
メンバーが・・。微妙・・。っつーか好きな人居ない・。KAT-TUNがよかった・・・。
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 19:25)
増田さん素敵!!
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 19:52)
kkkの3人かkkkityのままがよかった~~~!
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 20:04)
なんかこのなんとも言えない気持ち誰かわかってぇ~!!!
嬉しくない・・・ へ投票
(2003/09/15 20:08)
嵐が1番
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 20:50)
やまPと加藤君LOVE
は~い☆ へ投票
(2003/09/15 21:43)
山P最高☆
は~い☆ へ投票
(2003/09/16 14:15)
内くんやまっすーいるからめっちゃうれしい!!!内くんだいすき!!
[ BBSメッセージ ]
みなさん・・・
(作成者)
あたしも、ぶっちゃけデビューは嬉しいけどメンバーが微妙だよね・・・(>0<) なして、関ジャニ?????
いや
(S)
はっきり言って、山P・内k・亮cの3人はNewSに入れるべきじゃない!! Jr.の中でも結構Topなんだし、あのメンバーと一緒はもったいない** あと、KKKはityもいなきゃ意味がない。。。 まじで、ユニット作らないほうがよかった@@@@
ってか
(投票した人)
森内&手越いらなかった!! 何でいるの??
嬉しくない!
(l)
メンバーがどうとかじゃなくて、 やっぱりグループに所属してる人はそのグループにいた方が自然だろうし、素が出せるような気がするんだよね。企画物だってことを祈るしかないよね。残念。
あの・・・
(亜弥)
なんかとうま君がデビューできなくてかわいそう(泣)ずっと山Pとトップスとしてがんばってたのにね